自社運用目指すお客様のための、Salesforceの導入・運用支援サービス

Remote Service

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更新日 2020-09-29
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500,000円-/月
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基本情報

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サービスの説明

AGORAはSalesforceの導入や運用を支援するサポートサービスです。様々な内容のサポートを、必要最低限のコストで受けられます。

AGORAのサポートスタッフはSalesforceの認定資格を保有したベテラン揃いです。豊富な知識と経験を活かし、自社に必要なサポートをわかりやすく提供してもらえます。

また費用はサポートを利用した時間分だけかかるので、かかるコストは最小限です。

料金プラン

無料トライアルあり
導入・構築支援プラン
プラン価格
500,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
最低利用期間
2ヶ月

Salesforce導入の最適な方法論を手順に落とし込んだタスクテンプレートをご提供します。
テンプレートにて定義されたステップバイステップのタスクを軸に導入支援をいたします。

※支援終了後、運用支援プランのご契約が必要となります。

運用支援プラン:ビジネスプラン
プラン価格
100,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
50,000円-
最低利用人数
最低利用期間
1年

Salesforceを活用して行くうえで皆様がお困りのポイントを、幅広い運用シーンのノウハウを持つサークレイスが伴走してご支援をいたします。

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応

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口コミ・評判

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提供会社

サークレイス株式会社(旧・株式会社パソナテキーラ)
IT/通信/インターネット系
東京都千代田区大手町2-6-2
資本金
1億円
代表者名
代表取締役社長 佐藤 潤
従業員規模
101~200人
企業URL
設立年月
2012年11月
提供サービス

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