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Sales8の評判・口コミ

Sales8
Sales8は未来型SFA+CRM営業支援システム、名刺管理から人脈をタグ管理でクロスオーバーで商品・サービス・B2B検索可能。アドインで案件管理・提案管理・見積書/請求書/売掛金のバックオフィス業務までサポート

評判・口コミの概要

3.33
レビュー分布
(0)
(2)
(0)
(1)
(0)
従業員分布
1~10
(3)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
Sales8
カテゴリ平均

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ユーザーレビュー一覧

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使いやすさ
3件
お役立ち度
2件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
1件
サービスの安定性
0件
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/09/07
2/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
会社で営業の際にもらった名刺を部署単位で管理するため導入することになりました。 結論から言うと、初回の登録が非常に面倒であまり活用ができませんでした。 自身の名刺登録の際、写真を撮ってアップロードするのですが、時間がかかります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
各自で管理していた名刺をツール化することにより紛失することがなくなったとは思う。 あとはすぐに名刺がでてくるようになったので、引継ぎなども楽にはなった。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/08/12
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
案件管理を正確に行うための機能が充実しています。タグ付け機能やスヌーズ機能を利用することでミスマッチや、案件の埋もれがなくなり、追客や顧客フォローの精度も上がります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
大手企業と比べると人員もコストも限られているので、Sales8を利用して少数精鋭の営業チームを作ることにしました。顧客の購買行動やコンタクト履歴がすぐに分かるので、限られた人員とコストでも時間差の少ない営業が可能です。時間差の少ない営業によって効率良く追客できるようになり、追客の精度が向上したことで成約数も増えました。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/12
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
YouTubeを使用して、集客を図る事務作業がSales8とマッチします。通常のクラウド営業サービスでは固いイメージがするのですが、Sales8は分かりやすい操作画面と共に、営業効率や集客効率を高めてくれます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入前は、クラウド営業のWeb会議の日程で調整するくらいで、そこまでの大きなシステムは必要ないのではないかという営業部からの声がありました。そのためWeb会議や集客の画像で対応するには、Sales8が一番良いという判断結果が出ました。これは、販売を増強してくれる意味もありますが、より集客におけるYouTube,Facebookとの連携が一番良いところになります。

Sales8の概要

Sales8
Sales8は未来型SFA+CRM営業支援システム、名刺管理から人脈をタグ管理でクロスオーバーで商品・サービス・B2B検索可能。アドインで案件管理・提案管理・見積書/請求書/売掛金のバックオフィス業務までサポート
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