Eight 企業向けプレミアム

更新日 2020-10-23
サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
10,000円/月
無料トライアル
×
無料プラン
×
連携サービス数
0
もっと詳しく!
無料でダウンロード
SFA(営業支援システム)の資料41件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
InfAjast ES3
Salesforce Sales Cloud
CT-MAX
eセールスマネージャーRemix Cloud
Sales Force Assistant
Knowledge Suite
GEOCRM.com
ALL-IN

サービス画面 / UI

Eight 企業向けプレミアムのスクリーンショット1
Eight 企業向けプレミアムのスクリーンショット2
Eight 企業向けプレミアムのスクリーンショット3
Eight 企業向けプレミアムのスクリーンショット4
Eight 企業向けプレミアムのスクリーンショット1
Eight 企業向けプレミアムのスクリーンショット2
Eight 企業向けプレミアムのスクリーンショット3
Eight 企業向けプレミアムのスクリーンショット4
検索・閲覧
社員同士で名刺を共有し、 社内人脈を営業に活用できます。 見込み顧客へのアプローチや 異動に伴う引継ぎも容易になります。
リストのダウンロード
名刺情報をCSV形式で一括ダウンロード可能。 年賀状やメール一括配信など 正確な顧客情報を活用できます。
共有タグ
社内メンバーと共通のタグを活用し、 登録した名刺をグループ化できます。 より詳細な名刺のリスト管理が可能となり、 展示会やイベントでお会いした方の情報管理が 効率化できます。
メッセージ
同僚とEightのメッセージでやり取りして、 事前に先方の情報を得ることができます。 もし相手もEightを利用していれば、 グループメッセージで紹介することも簡単です。

導入事例と掲載記事

掲載記事

最終更新日: 2020-10-13 / 公開日: 2017-11-20

サービスの説明

『Eight 企業向けプレミアム』は、Eightの企業向けサービスです。
営業現場でよくある「会社にある顧客情報を確認したい」「同僚が名刺交換していた取引先の連絡先が知りたい」といった課題を解決し、名刺情報を社内で共有することで企業の営業チャンス拡大と業務効率化を推進します。

サービス資料

3分でわかる!Eight 企業向けプレミアム
サービス概要資料_Eight 企業向けプレミアムでできること
事例集_名刺管理で営業強化。3社の『成功ノウハウ集』
事例集(2)_社内の名刺を一括管理
名刺を活用した顧客データ作成のススメ

料金プラン

料金イメージ
プラン価格
10,000円-/月
月額/ユーザー
400円-
初期費用
0円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年

■20名で利用した場合

《基本使用料》10,000円/月 《アカウント利用料》400円/月 × 20名 合計=18,000円/月

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
名刺管理
ワークフロー
目標予算管理
商品管理
案件管理
訪問管理
ダッシュボード

よくある質問

Q

共有する名刺枚数に制限はありますか?

A

制限はありません。また、名刺データ化費用が別途発生することもありません。

Q

Sansan と Eight 企業向けプレミアムの違いについて

A

Eight 企業向けプレミアムは、「社内の名刺管理を手軽に始められる」のが特徴です。
Sansan との違いは主に、利用企業規模や料金などがございます。詳細はお問い合わせください。

Q

何名で利用可能ですか?

A

利用人数に制限はございません。ただし、30名未満など小規模組織でのご利用をお薦めしております。

Q

導入する際、社内にたまった名刺をデータ化するにはどうすれば良いですか?

A

Eightで名刺を撮影し登録をお願いします。Eight 未登録の場合、まずは新規登録をお願いします。
また、データ化代行サービスも一部ご用意しております。詳細はお問い合わせください。

Q

お支払い方法は?

A

クレジットカードか銀行振込をご選択いただけます。

他サービスとの比較

同じカテゴリのサービスとの違いを比較表で確認できます

同じカテゴリのサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料請求できます
すべて選択(6件)

評判・口コミ

5
(6)
4
(4)
3
(1)
2
(0)
1
(0)
稲葉 崇志
導入推進者
株式会社メイクセンス
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コロナにより、最近はめっきり名刺を使うシーンが減ったが、これまでにいただいた膨大な名刺を管理しなくてはいけない。つきあいが長い人は複数の名刺をもらっているし、アナログ管理ではいかにも効率が悪い。 Eightなら登録も検索も簡単。社内での共有もできるなど、デジタル管理ならではのメリットがある。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでにいただいた膨大な量の名刺、個人情報だと考えるとぞんざいに扱うわけにもいかない。サービスの導入により使い勝手の良さを手に入れ、個人情報の管理も容易になった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
eightを使うことで、名刺をスキャンしてクラウド上に保存できます。 知りたい方の名刺情報を検索すればすぐに欲しい情報も見つかりますし、 他の従業員が登録した名刺情報も、いただけます。 増え続ける名刺を保管しておかなくても、web上でさくっと確認できる画期的なサービスです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は交換した名刺を保管し、情報が必要になった際はそれを探し出さないといけなかったのですが、 eightを導入した後は、名刺を大切に保管する必要もなくなり、必要な方の名刺情報を検索で簡単に見つけることができるようになりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
連絡が疎遠になってしまった相手の転職や部署異動についての情報が明確で、かつ新しい名刺情報が見られるので、細かい部署名なども間違えなくて助かっている。特に移動が多い外資系の方については顕著。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
それまでは名刺をファイリングして自分で管理していたが、17年も営業をやっていると、そのファイルだけでも10冊以上になり、管理が煩雑になっていた。eightを導入して情報の引き出しがとても簡単になり、情報管理のストレスから解放された。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料アカウントからはじめましたが、撮影した名刺のデータ化が早く便利です。告知のメールを配信したり用途でリストを出力するために有料にしましたが、以降とても便利で継続しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺交換した情報管理がとにかく楽です。高額なメール配信管理ツールなどを用いずとも、Eightからデータを出力することで容易に顧客にコンタクトできるようになりました
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
ゲーリック セバスティアン
導入推進者
株式会社Def tribe
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
CSVエキスポートが出来てアプリやパソコンで社内の名刺を全て検索出来ます。部署や名前が確認出来て便利です。電話したい時はそのままEightから連絡出来て助かります。スキャナーと連携で大量の名刺も一気にアップロード出来ます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺が営業の担当によって活用出来なくて無駄に探すことで時間がなくなりました。Eightで全てスキャンしたらいつでも検索出来ました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性

会社概要

Sansan株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都港区北青山3-6-7 明治安田生命青山パラシオ4F
資本金
43億1250万円(うち資本金 28億1250万円)
代表者名
寺田 親弘
従業員規模
501~1000人
企業URL
設立年月
2007年6月

その他のSFA(営業支援システム)のサービス

【ユーザ数無制限!】定着しやすいカンタン営業支援ツール! SFA、CRM、グループウェアがワンパッケージになったクラウド型総合ビジネスアプリケーション。現場への定着を重視した実用的な機能と、高いユーザービリティが特長。
5,000社が導入する営業支援ツール(SFA)です。日本の営業現場ニーズに基づいた設計により、定着率は95%を誇ります。定着支援専門チームの専任担当が付いて導入サポート致します。
AppSuite
まだ評価はありません
AppSuiteは、紙・メール・Excelで行われている様々な業務処理を誰でも簡単にWebシステム化できるツールです。AppSuiteで現場主導の業務改善を実現できます。
JUST.SFAは、営業活動に必要なデータを1画面で総覧できる使いやすいユーザーインターフェースと、専門知識不要でカスタマイズ可能なメンテナンス性を備えた営業支援クラウドサービスです。初めてのSFA導入から、これまでのSFAが合わなかったという企業まで、幅広いニーズに対応するシステムとして活用できます。
Senses
4.67
Senses(センシーズ)は、人工知能搭載の次世代営業支援ツールです。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。