BELLQuick24 LCC

まだ評価はありません
更新日 2021-03-09
サービス資料
2019-01-11更新
提供企業作成
基本情報
料金プラン
74,000円/月
無料トライアル
×
無料プラン
×
連携サービス数
0
もっと詳しく!
無料でダウンロード
電話代行(コールセンターアウトソーシング)の資料11件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
e秘書
BELLQuick24 LCC
fondesk
ビジネスアシスト
LINE AiCall
あんしん電話当番サービス
Lancers Assistant
g-wicの女性スタッフによる営業支援

基本情報

まだ口コミがありません
BOXIL口コミ

導入事例と掲載記事

掲載記事

サービスの説明

大手企業のコールセンター運営を数多く手がけるベルシステム24が提供するパッケージ型コールセンターサービスです。オペレーターの品質はそのままに、シェアード体制でご利用しやすい価格を実現しました。

サービス資料

BELLQuick24LCC資料
2019-01-11更新
提供企業作成

料金プラン

一次受付プラン
プラン価格
74,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
50,000円-
最低利用人数
最低利用期間

必要項目をヒアリングして折り返しのご案内を行います。

お問い合わせ窓口プラン
プラン価格
82,500円-/月
月額/ユーザー
初期費用
50,000円-
最低利用人数
最低利用期間

事前に共有いただいているFAQに従って適切に対応します。
お客様相談室や代表電話の取次ぎなど幅広いニーズに対応可能です。

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
土日対応
多言語対応
24時間対応
クレジットカード決済
メール報告・電話報告・FAX報告

同じカテゴリのサービスと比較

BELLQuick24 LCCと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

評判・口コミ

0.0
0件の口コミ
5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
並び順
絞り込み
絞り込み
まだ口コミはありません。

提供会社

株式会社ベルシステム24
コンサルティング・専門サービス
東京都東京都中央区晴海一丁目8番11号 晴海アイランド トリトンスクエア オフィスタワーY棟
資本金
100百万円
代表者名
野田 俊介
従業員規模
1000人以上
企業URL
https://www.bell24.co.jp/ja/lp/bellquick24lcc/index.html
設立年月
1982年9月
提供サービス

その他の電話代行(コールセンターアウトソーシング)のサービス

e秘書
まだ評価はありません
大規模コールセンターの運営で数多くの実績のあるベルシステム24。多くの大手企業から信頼される電話応対品質を利用しやすい月額料金でご提供します。電話代行ご利用者に聞いたアンケートでは電話応答体制の安定性や信頼度などでNo.1となりました。
fondesk
4.5
受電内容をチャットでお知らせする電話代行サービス。オフィスの電話対応をゼロにして業務効率をアップ。職場環境の改善にも役立ちます。
LINE AiCall
まだ評価はありません
LINE AiCallは、LINEのAI技術である「音声認識」「音声合成」「会話制御」の技術を組み合わせた音声対応AIソリューションです。AIによる自然な対話応答を可能にし、ユーザーが希望するタスクを完遂します。
CX向上コンタクトセンターサービス
5.0
電話、メールはもちろんのこと、チャット、SNSなど複数の顧客接点チャネルで対応可能なインバウンド・アウトバウンドサービスです。顧客満足度向上、コスト削減などお悩みに応じて、多方面からご提案が可能です。
インターコードの電話代行
4.0
電話代行は、法人の電話対応業務を代行するサービスです。入電業務の代行のみならず、ECの運用や予約受付の代行などにも対応しています。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。