
Zoho Deskの料金・機能・導入事例
ゾーホージャパン株式会社
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
- ※ランキングは前日時点の情報です
- ※メール共有・問合せ管理システムにおけるランキングです
- ※表示されている価格は一部のプランです
Zoho Deskとは
さまざまな顧客からのお問い合わせを集約し担当者に割り当て、スムーズな顧客対応を実現します。対応履歴をナレッジとしてストックし、顧客が問い合わせ内容を入力している際に関連する情報として表示させ問い合わせ件数の削減と顧客満足度の向上を実現します。無料プランもあり気軽にはじめられるクラウドサービスです。
※BOXIL編集部調査情報
Zoho Deskの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:ー
- 0円
- 月額/ユーザー
- 0
円
- 初期費用
- 0
円
- 利用人数
- 1
人〜
- 最低利用期間
- 1
ヶ月
- メール/フォームによるお問い合わせ登録・ 表示方法の切り替え・ カスタマイズ対応ヘルプセンター・ よくある質問/ナレッジベースの登録・ コミュニティ/フォーラムの運営 リブランディング・ 独自ドメインの関連付け・ SLA優先度の設定・ 標準レポート・ 担当者用ダッシュボード・ 管理者用ダッシュボード・ お問い合わせ概要のダッシュボード・ チーム用フィード・ リモートサポート(1ユーザーのみ)
無料プラン
- 1,440円/月
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 0
円
- 利用人数
- 1
人〜
- 最低利用期間
- 1
ヶ月
- 無料プランの全機能+複数お問い合わせ経路の管理・ 自動化・ 複数の部門の管理・ 詳細なSLA/ 営業時間・ Zoho CRMとの双方向のデータ同期・ 顧客満足度の調査・ 電話連携(Twilio)・ 詳細なレポート&ダッシュボード・ Zoho BugTracker連携
プロフェッショナルプラン
- 3,000円/月
- 月額/ユーザー
- 0
円
- 初期費用
- 0
円
- 利用人数
- 0
人〜
- 最低利用期間
- 1
ヶ月
- プロフェッショナルプランの全機能+ 複数ブランド管理・ レポートの定期送信・ 部門間共通レポート・ 契約管理・ 独自のお問い合わせテンプレート登録・ 役職ベースのアクセス制限・ チャット連携
エンタープライズプラン
※BOXIL編集部調査情報
Zoho Deskの機能/仕様
| 導入形態 | クラウド | 対応言語 | 英語 / 中国語 / 韓国語 / スペイン語 / ドイツ語 / フランス語 / イタリア語 / ポルトガル語 / スウェーデン語 / ロシア語 / チェコ語 / ベトナム語 / タイ語 / 日本語 / ほか多数の言語 |
|---|---|---|---|
| OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
| iOSアプリ | Androidアプリ |
| API連携 |
|---|
| SOC | SOC2 Type2 | ISO | ISO/IEC 27001 / ISO/IEC 27017 / ISO/IEC 27018 |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | Privacy Shield / Privacy Feedback / GDPR |
| メール | チャット | ||
|---|---|---|---|
| 電話 | — |
| シングルサインオン | — | グループ設定 | — |
|---|---|---|---|
| IPアドレス制限 | ログ管理 | ||
| 権限設定 |
| メール配信 | 複数メールアカウント対応 | ||
|---|---|---|---|
| 担当者振り分け | 自動 / 手動 | 対応漏れ防止 | アラート / リマインド / 通知 |
| 対応への補助 | 対応メモ / メンション | 対応できる問い合わせ種別 | メール / 電話 / Twitter / チャットボット / 問い合わせフォーム / その他SNS |
| 誤送信防止 | 二重返信防止ロック | 顧客アンケート | |
| 検索・フィルター | — | 掲示板 | — |
| 業務自動化 | レポート・分析 | ||
| ラベル・タグ管理 | メール作成補助 | テンプレート | |
| チケット管理(案件管理) | ダッシュボード | — | |
| タイムライン表示 | — | ステータス管理 | |
| エスカレーション(対応の引き継ぎ) | アドレス帳・顧客リスト | ||
| htmlメールの送受信 | — | FAQ |
※BOXIL編集部調査情報
Zoho Deskの連携サービス
HubSpot / Mailchimp / Intercom / Asana - 双日テックイノベーション(販売代理店) / Twilio / Slack / Trello / Zoho CRM / Salesforce Starter Suite / Zoho Campaigns / Zoho SalesIQ / Zoho Projects / Zoho Survey / Zoho Analytics / Zoho Forms / Zoho Invoice / Zoho Assist / Zoho Creator / Zoho Mail / Microsoft Teams / pipedrive / Zapier / Google Workspace / Google Chat
※BOXIL編集部調査情報
Zoho Deskの画面/UI
Zoho Desk
※サービス提供会社掲載情報
Zoho Deskの口コミ・評判
口コミサマリー
総合評価
3.75
注目口コミ
社内ヘルプデスク、社外問い合わせ窓口の一元化、効率化に!
メール・SNS・チャット・電話などのあるゆるチャネルからの問い合わせを一元的に管理が可能。担当者のアサイン、対応期限、対応内容などの記録が簡単に登録でき、社内ナレッジベースとしても利用が可能。
続きを読む
公開日:2024/05/14
低価格でしっかり使えてZoho各サービスとも容易に連携できる
タイトルに書いたように、一般的な問い合わせ管理サービス(Zendesk)の1/10以下の低価格でありながら、それらに劣らない機能をしっかりと提供しながら、加えてZoho CRMなどのZoho各サービスとクリック一つで容易に連携できます。
続きを読む
公開日:2022/06/21
社内のカスタマー向上を図れるツール
受付などで利用しているが、お客様からの問い合わせがあった際にマニュアルの冊子を作って配布したが探すまでに時間がかかることが多かった。そこで、マニュアル化したデータベースとして利用ができることで、迅速に問い合わせに対応できるようになった。
続きを読む
公開日:2020/08/13
※注目口コミとは、評価が★3以上で、投稿者が退会していない公開中の口コミのうち、新しく公開されたものを指します
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