Zoho Desk
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基本情報
導入事例と掲載記事
導入実績
- ・Kirsten and Associates, LLC.
- ・Orpak Latina SpA
- ・MT Solutions
- ・Bancolombia
- ・Quick ResQ Roadside Assistance
- ・Foto Koch Belgium
- ・ST Electronics
- ・HAFELE Ltd
- ・EdgeVerve
- ・Cartika
- ・IC Data Communications
掲載記事
サービスの説明

さまざまな顧客からのお問い合わせを集約し担当者に割り当て、スムーズな顧客対応を実現します。対応履歴をナレッジとしてストックし、顧客が問い合わせ内容を入力している際に関連する情報として表示させ問い合わせ件数の削減と顧客満足度の向上を実現します。無料プランもあり気軽にはじめられるクラウドサービスです。
料金プラン
メール/フォームによるお問い合わせ登録・
表示方法の切り替え・
カスタマイズ対応ヘルプセンター・
よくある質問/ナレッジベースの登録・
コミュニティ/フォーラムの運営
リブランディング・
独自ドメインの関連付け・
SLA優先度の設定・
標準レポート・
担当者用ダッシュボード・
管理者用ダッシュボード・
お問い合わせ概要のダッシュボード・
チーム用フィード・
リモートサポート(1ユーザーのみ)
無料プランの全機能+複数お問い合わせ経路の管理・
自動化・
複数の部門の管理・
詳細なSLA/ 営業時間・
Zoho CRMとの双方向のデータ同期・
顧客満足度の調査・
電話連携(Twilio)・
詳細なレポート&ダッシュボード・
Zoho BugTracker連携
プロフェッショナルプランの全機能+
複数ブランド管理・
レポートの定期送信・
部門間共通レポート・
契約管理・
独自のお問い合わせテンプレート登録・
役職ベースのアクセス制限・
チャット連携
機能・連携
よくある質問
無料プランは本当に無料で利用できますか?
はい、登録も利用も無料です。サポート担当者3名まで登録可能です。クレジットカード情報の登録は必要ありませんので突然課金されることもありません。まずは無料プランでお気軽にお試しください。
有料プランのトライアルはありますか?
はい、Zoho Deskアカウントを作成すると、いずれかの有料プランの無料試用を有効にできます。お試し期間は15日です。カスタマイズや自動化の機能など、有料プランの機能を試せます。このお試し登録時もクレジットカード情報を登録する必要はありません。
有料プランのトライアル期間が終了するとアカウントはどうなりますか?
お試し期間が終了した後、有料プランの機能を利用するには、決済手続きが必要です。データやカスタマイズの内容はそのまま引き継がれます。なお、お試し期間後に有料プランを購入しない場合でも、アカウントは無料プランに変更され引き続きご利用いただけます。
支払い方法は何がありますか?
クレジットカード(Visa/MasterCard)でのお支払いに対応しています。
購入後キャンセルはできますか?
サービスに満足できない場合は、いつでもキャンセルできます。利用開始から1カ月以内の場合、全額を返金いたします(当社の判断により返金を不可とする場合もございますので予めご了承ください)。
有料プランを途中で別のプランに変更できますか?
はい、いつでも他のプランにご変更いただけます。
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評判・口コミ
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