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Zoho Deskの評判・口コミ

Zoho Desk
月額1,440円から利用できるお客さまからのお問い合わせチケットを集約し、共有、回答しながら分析とナレッジの蓄積を実現するクラウドサービスです。

評判・口コミの概要

3.75
レビュー分布
(1)
(2)
(0)
(1)
(0)
従業員分布
1~10
(3)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(1)
口コミによる項目別評価
Zoho Desk
カテゴリ平均

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森本 伸夫
コンサルタント
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/19
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
タイトルに書いたように、一般的な問い合わせ管理サービス(Zendesk)の1/10以下の低価格でありながら、それらに劣らない機能をしっかりと提供しながら、加えてZoho CRMなどのZoho各サービスとクリック一つで容易に連携できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
「導入背景」eラーニングのコンテンツ販売ビジネスにおいて、ユーザーからの問い合わせはメールで受けて、メール共有サービス(サイボウズメールワイズ)によって、社員と外注の担当者にメールを割り振って、その問い合わせに対応していた。 「課題解決ができた」 メール共有サービスでは対応の遅れやモレなどが多々発生していたが、本サービス(Zoho Desk)の導入により、問い合わせの対応状況が可視化されることで遅延とモレを無くせた。 「効果を実感した」・「メリットを感じた」 本サービス(Zoho Desk)のダッシュボード機能によって、問い合わせの件数、回答状況が可視化されて、問い合わせ業務が効率化されるとともに、それら問い合わせの傾向を知ることで、本来の問題を理解してその対応を行うことで、問い合わせそのものの削減につながった。 Zoho CRMと連携することで、問い合わせのあった顧客の商材購入履歴やこれまでの問い合わせ履歴も表示出来て、問い合わせ対応時間の短縮に繋がった。

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