Zoho Deskの評判・口コミ
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ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
導入推進者
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/06/13
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
CRMと連携させようとしていたのがいけないのかもしれませんが
初期設定が難しく、通常業務と並行して行うこと設定までに数ヶ月かかりました。
機能は豊富にあるため、設定途中でもあらたな使い方を思いついたりと作業が膨大になり、
結局、満足に設定できず、使いきれずに解約となりました。
連携についてはある程度専門的な知識のある担当者が社内で担当することと、最初から
基本設計をしておくことが重要だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話対応のログを残しておいてFAQ作成の基礎情報の収集をすることができました。
また、CRMと連携をすることで、顧客との接点を管理できたらと思い導入しました。
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