メール共有・問合せ管理システムの関連情報

Zoho Deskの評判・口コミ

Zoho Desk
月額1,440円から利用できるお客さまからのお問い合わせチケットを集約し、共有、回答しながら分析とナレッジの蓄積を実現するクラウドサービスです。

評判・口コミの概要

3.75
レビュー分布
(1)
(2)
(0)
(1)
(0)
従業員分布
1~10
(3)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(1)
口コミによる項目別評価
Zoho Desk
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す

キーワードから探す

「初期設定の容易さ」に関連する口コミ

匿名のユーザー
導入推進者
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/06/13
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
CRMと連携させようとしていたのがいけないのかもしれませんが 初期設定が難しく、通常業務と並行して行うこと設定までに数ヶ月かかりました。 機能は豊富にあるため、設定途中でもあらたな使い方を思いついたりと作業が膨大になり、 結局、満足に設定できず、使いきれずに解約となりました。 連携についてはある程度専門的な知識のある担当者が社内で担当することと、最初から 基本設計をしておくことが重要だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話対応のログを残しておいてFAQ作成の基礎情報の収集をすることができました。 また、CRMと連携をすることで、顧客との接点を管理できたらと思い導入しました。

Zoho Deskの概要

Zoho Desk
月額1,440円から利用できるお客さまからのお問い合わせチケットを集約し、共有、回答しながら分析とナレッジの蓄積を実現するクラウドサービスです。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
400_メール共有・問合せ管理システム選び方ガイド_20241101.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点