メール共有・問合せ管理システムの関連情報

Zoho Deskの評判・口コミ

Zoho Desk
月額1,440円から利用できるお客さまからのお問い合わせチケットを集約し、共有、回答しながら分析とナレッジの蓄積を実現するクラウドサービスです。

評判・口コミの概要

3.67
レビュー分布
(1)
(1)
(0)
(1)
(0)
従業員分布
1~10
(3)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
Zoho Desk
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す

キーワードから探す

「お役立ち度」に関連する口コミ

戎田 洋祐
ユーザー
株式会社スイッチカンパニー
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/09/10
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
受付などで利用しているが、お客様からの問い合わせがあった際にマニュアルの冊子を作って配布したが探すまでに時間がかかることが多かった。そこで、マニュアル化したデータベースとして利用ができることで、迅速に問い合わせに対応できるようになった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内の対応がばらばらで人によって対応したり、しなかったりとヒューマンスキルに頼っていたところがあったが、導入することで新人が対応しても、スピードや対応が迅速になった。

Zoho Deskの概要

Zoho Desk
月額1,440円から利用できるお客さまからのお問い合わせチケットを集約し、共有、回答しながら分析とナレッジの蓄積を実現するクラウドサービスです。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
メール共有・問合せ管理システム選び方ガイド_20240412.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点