口コミと評価
5.0
1件の口コミ
竹本 賢一
ユーザー
株式会社みずほ銀行
/
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
外出中・離席中の担当者とも内線がつながるので、面倒な電話取次ぎや折り返し業務がなくなります。
またもともとは外線用だった電話に内線の機能を持たせられるので、デスクに内線を置いておく必要がなくなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
もともとは、外出中・離席中の担当者へつなぐのに、一度電話を切って、転送先へ電話して折返しを依頼するような運用でしたが、その負担が一切なくなりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
ー
機能満足度
サービスの安定性
同じカテゴリのサービス
選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます