Sales Force Assistantの評判・口コミ
『Sales Force Assistant』は、顧客接点である「営業の見える化」をデイリーに実現しながら、人工知能を搭載した専属アシスタント「AI秘書」が担当者に有効な情報を届けて営業活動をアシストする真の営業支援システムです。
評判・口コミの概要
3.64
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ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
システム管理者
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/11/01
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
当社で機能をフルに使いこなせていなかったこともあるが、UIが古く、直感的な利用がしやすいという印象はなかった。データ連携などもハードルが高く、一部の機能しか使わない状態になっていたが、ただでさえ他のサービスに比べて価格帯が上位にあったにもかかわらず、さらに値上げの話が出てきたのでサービス利用を停止する判断にいたりそう。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業担当の情報を集約するツールとして、ある一定以上の効果はあったが、それどまりとなっており、他のシステムとの連携などに難があった。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/06/03
3/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
商談した客先の情報や、客先の担当者名の入力などを行い売上の管理を行う。
管理者側からすると部下を一括で管理できるので良いと思いますが、
管理される側からするとここまでガチガチにやられるとあんまりいい気分はしません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
取引先の名刺などを登録することができるので、引き継ぎ時は本当に便利なソフトだと感じました。また誰がいつどこで何をしたかわかるので、いちいち報告しなくても良いのは便利だと思いました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/11/23
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自由入力の欄でExcelのようなカスタマイズで計算をする事も可能。
費用が安く追加カスタマイズ費用の発生もなく、自由なカスタマイズをする事が出来るので利用がとてもしやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入後は顧客への対応状況が把握しやすくなりました。
資料作成の際にはデータも表示できるので見やすくなりました。
大野 友樹
ユーザー
EMCジャパン株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2020/09/10
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
様々なシステムと連携できるので、セールスフォースの画面から色々なシステムへアクセルできるので大変便利です。
スピードが遅いので、たまにストレスを感じることがある点が難点。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
入社時点で既に導入済みだったので、背景はわからない。
ただ、グローバルで利用する上で言語や統制が取れた入力方法に満足してる。
Sales Force Assistantの概要
『Sales Force Assistant』は、顧客接点である「営業の見える化」をデイリーに実現しながら、人工知能を搭載した専属アシスタント「AI秘書」が担当者に有効な情報を届けて営業活動をアシストする真の営業支援システムです。