TUNAGの評判・口コミ
TUNAG
4.12
口コミを見る(25件)TUNAG(ツナグ)は、「業務DX」から「エンゲージメント向上」まで、組織に合わせた活用ができるオールインワンツールです。
社用PCや法人メールアドレスを持たないアルバイト・現場社員でも利用しやすいよう、スマホアプリに最適化されています。従業員数が一万名超のグローバル企業から、十数人の企業や団体まで、規模や業種、業態を問わず700社以上の企業でご導入いただいております。
ユーザーレビュー一覧
「機能満足度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/02/03
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カード機能には、リワードのオプションが含まれており、社内での賞賛や感謝を視覚化することができます。これにより、社員同士の円滑なコミュニケーションが促進されました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
個々の社員の隠れた才能や魅力が発見されやすくなり、さらに感謝を伝い合える環境が整いましたので、社内のコミュニケーションがスムーズかつ活発になりました。
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/12/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内SNSの機能が充実しており、マニュアル不要でスムーズに利用できます。一方向の社内報よりも、このSNSはより参加感が溢れ、コミュニケーションが活発になります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
TUNAGを導入して以来、社員たちが自由に投稿することで、普段見えない一面を垣間見ることができ、社内のコミュニケーションがより活発になりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/12/04
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社員のプロフィールや業務報告、各申請など幅広く使えて便利ですが、あまり使わない機能も多く、私自身の問題ですがあまり活用しきれないなと感じました。その他はとくに困ることはありません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャットで個人やグループを作ることができるので用途ごとに関連する人とやりとりできるので円滑に作業を進められる。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/11/18
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内SNSとして非常に使いやすく、機能も充実しています。タイムラインへの投稿が、テーマごとに投稿できるので、情報を整理しやすくなりました。投稿は手軽で、リアクションやコメントも気軽に行えるので、コミュニケーションがスムーズに行えています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は情報共有に数日以上もかかることがしばしばありましたが、TUNAGの導入により、スタッフへの伝達が格段にスムーズになり、業務の効率化に繋がりました。
TUNAGの概要
TUNAG
4.12
口コミを見る(25件)TUNAG(ツナグ)は、「業務DX」から「エンゲージメント向上」まで、組織に合わせた活用ができるオールインワンツールです。
社用PCや法人メールアドレスを持たないアルバイト・現場社員でも利用しやすいよう、スマホアプリに最適化されています。従業員数が一万名超のグローバル企業から、十数人の企業や団体まで、規模や業種、業態を問わず700社以上の企業でご導入いただいております。