sAI Searchの評判・口コミ
sAI Searchは用途ごとに3種類のインターフェイスを提供しています
1,チャットボットのように全てのWebページに埋め込める「FAQ Window」
2,顧客向けの「FAQページ」
3,コールセンター向けのオペレーター向け「FAQシステム」
さらに、CRMとの連携によりユーザーごとに異なる回答内容を出し分けすることも可能です。
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評判・口コミの概要
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口コミによる項目別評価
sAI Search
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ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
コンサルタント
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/01/17
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
FAQシステムとしては検索機能においても管理面においても必要な機能がかなり幅広く実装されている。運営している企業の歴史が浅い事と、セキュリティの観点でサーバーシステムに関する情報開示を依頼してもあまり協力的ではないという印象。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
FAQシステムとしては多機能であることと、システム画面のレスポンスがかなり良い。リアルタイム性を求められるコールセンター業務においては非常に重要な点である。データをパソコンのサンドボックス上にキャッシュしていることで実現できているとのこと。
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さらに、CRMとの連携によりユーザーごとに異なる回答内容を出し分けすることも可能です。