Freshdeskの評判・口コミ
15万社導入!複数チャネルを一元管理 問合せ業務のDX化を推進
Freshdeskは、多様な方々からの、メール、フォーム、電話、Slack、Teams、LINEなど、複数のチャネルからのお問い合わせを、一元管理し、それをチームや組織で共有することで、抜け漏れを無くし、問い合わせへの対応品質を向上させることができる問い合わせ対応ツールです。多機能なのに使いやすいことから、世界では15万社以上の企業に利用され、世界的なITレビューサイトのG2crowdでは2022年ベストソフトウェアを受賞しています。
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ユーザーレビュー一覧

操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
難しい操作が全くなく、すぐに導入が出来ました。簡単なインターフェースなので誰でもスムーズに従業員全員で使用ができ、非常に助かっております。価格も年契約だと月額費用 \1,700と安く、無料プランもあるので是非おススメです。
職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:31~50人投稿日:2019-08-05
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15万社導入!複数チャネルを一元管理 問合せ業務のDX化を推進
Freshdeskは、多様な方々からの、メール、フォーム、電話、Slack、Teams、LINEなど、複数のチャネルからのお問い合わせを、一元管理し、それをチームや組織で共有することで、抜け漏れを無くし、問い合わせへの対応品質を向上させることができる問い合わせ対応ツールです。多機能なのに使いやすいことから、世界では15万社以上の企業に利用され、世界的なITレビューサイトのG2crowdでは2022年ベストソフトウェアを受賞しています。