Freshdeskの評判・口コミ
Freshdeskは、メール、フォーム、電話、Slack、Teams、LINEなど、複数チャネルからのお問い合わせを、一元管理し、それをチームで共有、抜け漏れを無くし、問い合わせへの対応品質を向上させることができる問合せ対応ツールです。
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ユーザーレビュー一覧
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
難しい操作が全くなく、すぐに導入が出来ました。簡単なインターフェースなので誰でもスムーズに従業員全員で使用ができ、非常に助かっております。価格も年契約だと月額費用 \1,700と安く、無料プランもあるので是非おススメです。
職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:31~50人投稿日:2019-08-05
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