効率化だけでは足りない。目指すのは“空前絶後”の感動体験です

ノーコードAIチャットボット「KUZEN」

更新日 2022-11-17
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/06/16
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
年末調整では従業員様から提出される書類チェックで、記入ミスや入力ミス、提出漏れが見つかると、内容の修正や書類の提出依頼をしなおす必要があります。また電話やメールで年末調整の仕方についての問い合わせもあり、対応するのためにコア業務に集中できないといった課題を改善することができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
「確認事項や記入場所を図で説明しながら説明してくれて良かった」 「時間を気にせず聞くことができて良かった」 「所得金額の計算がとてもわかりやすく親切でした」 上記のような声をいただき、従業員様がチャットボットに年末調整について不明点を聞き、迷わず書類を提出してもらえました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作性
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありません

同じカテゴリのサービスと比較

ノーコードAIチャットボット「KUZEN」と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます