「楽楽販売」は、数ある管理業務の中でも見積もり管理・受注管理・請求管理・発注管理など販売管理でご利用いただくことが多いシステムです。
販売管理の複雑な金額計算の自動化、企業ごとのルールにあわせたカスタマイズが可能です。
■販売管理業務で、こんなお悩みありませんか?
①売上や原価の計算が複雑なため、計算ミスが多発している
②一つの受注金額を複数請求に分けたり、売上計上を分割する必要があり、手間やミスが発生している
③書類の作成など、転記作業が多くミスが発生してしまう
④パッケージだと自社の運用に合わないが、カスタマイズすると高額になる
▼ 「楽楽販売」なら ▼
①複雑な金額計算の自動化で手間やミスを削減
┗自社の業務フローに合わせて売上や原価の計算ロジックを柔軟にカスタマイズ可能!
複雑な金額計算の自動化により手間やミスを削減!
②請求処理、売上計上の効率化で手間やミスを削減
┗自社の業務フローに合わせた請求処理や売上計上が可能!
請求締め処理の自動化で、月末月初の作業を大幅に削減し、ミスも削減!
③業務の自動化でミスを削減
┗ルーチンワークの自動化、リレーショナルデータベースの実現により、転記作業は不要に!
手入力、計算は不要になり、人為的ミスの大幅な削減が可能!
④自社の業務フローに合わせてカスタマイズ可能
┗表示する項目や入力画面、操作メニューを自社フローに合わせて
ノンプログラミングでカスタマイズ!
使いながら改善していけるので、現場に定着しやすい!