MAツール(BtoC)の関連情報

Repro(リプロ)
の評判・口コミ・料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2022年10月31日 16:32
サービスの説明

"リプロはツールにプロがつく"

Reproは、「ツールの力」と「人の力」でデジタル売上を高めるマーケティングソリューションカンパニーです。

マーケティングプラットフォーム「Repro」は、Webサイトやアプリのユーザー行動・属性データをもとに、UIのカスタマイズやポップアップ、プッシュ通知、メールなどあらゆる1to1コミュニケーションをノーコードで実現します。

一方、マーケティングツールは導入するだけでは狙い通りの結果を得ることはできません。

Reproでは、デジタル売上の向上に特化したプロフェッショナル集団が、課題発見から改善施策実行まで一貫してサポート。

デジタル人材の不足に悩む企業様でも、導入した直後から、スピーディに成果を実現することができます。

Repro(リプロ)の口コミ・評判

4.07
レビュー分布
(5)
(5)
(4)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(3)
11~30
(2)
31~100
(2)
101~500
(7)
501~
(0)
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/05/31
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アプリだけでなく、ウェブでの利用も可能で、GoogleAnnalyticsでは補えない部分の計測や、Firebaseでは難しい点がデフォルトで提供されていて、非常に使いやすいプロダクトです。 デバイス横断などもとても柔軟性があり、低コストで実装する事が出来るので、とても素晴らしいプロダクトです。 そして何より良いのが、カスタマーサクセスの方々がいるので、導入に際して困ったらとても心強いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入時に、不明な点もカスタマーサクセスチームが丁寧に支援していただけるので、スムーズに導入出来ました。 実装後、明らかに数値向上も見込めて導入メリットが露骨にわかるので、導入担当としてはとても助かりました。

サービス画面 / UI

Repro(リプロ)のスクリーンショット1
Repro(リプロ)のスクリーンショット2
Repro(リプロ)のスクリーンショット3
Repro(リプロ)のスクリーンショット4
Repro(リプロ)のスクリーンショット1
Repro(リプロ)のスクリーンショット2
Repro(リプロ)のスクリーンショット3
Repro(リプロ)のスクリーンショット4
画像をクリックすると左側に表示されます

機能ごとの評価

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
RFM分析
クロスチャネルシナリオ
プライベートDMP/DWH
Web接客
BI
LINE連携
広告連携
SMS配信
レコメンド
CMS
LPO/ABテスト
Push通知

連携サービス

アイジェント・レコメンダー
Treasure Data: CDP
チーターデジタル

Repro(リプロ)の提供会社

Repro株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区代々木1丁目36-4全理連ビル 6階
代表者名
平田祐介
資本金
2億648万円
従業員規模
201~300人
企業URL
https://repro.io/
設立年月
2014年4月
資本金
2億648万円
企業URL
https://repro.io/

提供サービス

プロが教える後悔しない選び方
MAツール(to C向け)選び方ガイド
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。