KnowledgeC@feの評判・口コミ
富士通の学習管理システム KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)は、お客様の人材育成をサポートするプラットフォームです。
「研修の効果を高める」ノウハウや、様々な研修運営業務の経験をもとに考え出された LMS(学習管理システム)です。
こんなお悩みはございませんか?
・研修が「受講しただけ」になっている
・学習機会を提供したいが、コンテンツ化に時間がかかる
・従業員のキャリアアップ・スキルフォローを支援したい
KnowledgeC@feが解決します。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
3.75
レビュー分布
()
(0)
()
()
(0)
従業員分布
1~10
(2)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(2)
口コミによる項目別評価
KnowledgeC@fe
カテゴリ平均
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
「お役立ち度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/08/04
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
まず、コンテンツが章ごとに細かく分けられており、各セクションを最後まで達成すると進捗率が100%になる仕様となっています。
そのおかげで、自分がどこまで学習したのかがひと目でわかるようになっています。
また、テストやアンケートの提出もでき、入力必須項目の設定や、時間制限を設けることもできるので、eラーニングとして申し分ない機能を保持しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
たくさんの講義を受けなければならない時に進捗管理がしやすかったので、ユーザーとしてはすごく助かりました。
KnowledgeC@feの概要
富士通の学習管理システム KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)は、お客様の人材育成をサポートするプラットフォームです。
「研修の効果を高める」ノウハウや、様々な研修運営業務の経験をもとに考え出された LMS(学習管理システム)です。
こんなお悩みはございませんか?
・研修が「受講しただけ」になっている
・学習機会を提供したいが、コンテンツ化に時間がかかる
・従業員のキャリアアップ・スキルフォローを支援したい
KnowledgeC@feが解決します。