KnowledgeC@feの評判・口コミ
富士通の学習管理システム KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)は、お客様の人材育成をサポートするプラットフォームです。
「研修の効果を高める」ノウハウや、様々な研修運営業務の経験をもとに考え出された LMS(学習管理システム)です。
こんなお悩みはございませんか?
・研修が「受講しただけ」になっている
・学習機会を提供したいが、コンテンツ化に時間がかかる
・従業員のキャリアアップ・スキルフォローを支援したい
KnowledgeC@feが解決します。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
3.75
レビュー分布
()
(0)
()
()
(0)
従業員分布
1~10
(2)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(2)
口コミによる項目別評価
KnowledgeC@fe
カテゴリ平均
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
「使いやすさ」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/12/04
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
eラーニングによる教育・訓練が比較的多い業種のため、よく利用しています。
受講の未完了・完了が一目でわかる点で、受講漏れを防ぐことができるメリットがあります。
一方で、動画を埋め込んだようなサイズの大きい教材の場合、動作が重くなるデメリットがあります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
受講の未完了・完了が一目でわかる点で、メリットを感じています。
また、受講後にテストを受けることができるので知識の定着に一役買っています。
KnowledgeC@feの概要
富士通の学習管理システム KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)は、お客様の人材育成をサポートするプラットフォームです。
「研修の効果を高める」ノウハウや、様々な研修運営業務の経験をもとに考え出された LMS(学習管理システム)です。
こんなお悩みはございませんか?
・研修が「受講しただけ」になっている
・学習機会を提供したいが、コンテンツ化に時間がかかる
・従業員のキャリアアップ・スキルフォローを支援したい
KnowledgeC@feが解決します。