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ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/09/29
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
セミナーアシスタントの副業で使用。
各種セミナー開催の案内や出欠の確認などがシステマティックにできるので管理が容易。
メールも指定した先に一斉送信できるので業務効率が良い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
客によって案内するセミナーや紹介するサービスの内容が異なってくるので、それぞれの進捗等を個別に把握する必要があるが、そういった点に適したツールで有用。
もし一人一人と個別のメッセージでやり取りしていたら非常に煩雑な作業になっていたと思われ、導入されていて助かったと思う。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/08/12
1/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
経営が長続きできなかった会社で利用していたツール、私も一時期サポートで入っていた会社です。保険の契約の継続を促すメール、それに伴うセールスフォースで架電をする業務に活用。また、新しい保険商品の説明や保険や健康の大切さのイベントを打つ際にアンケートやメールで多用していた。ほとんど効果がなくて評価は1とします!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
既存の保険契約のお客様にメールをして、お話のアポをいただくのに時間を短縮できたのは課題解決になりました。
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