BtoB受発注プラットフォーム【TS-BASE】とロジスティクス・BPO機能を一括でご提供

BtoB受発注プラットフォーム【TS-BASE】とロジスティクス・BPO機能を一括でご提供

最終更新日 2020-08-08
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
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投稿日:2020-07-08
5/5
初めての在庫管理システムの導入で、システムを使いこなせるか不安があったが システム準備段階から現状作業に適したシステム改修やシステム追加の提案をいただきながら導入することができた。 またシステム導入後もこちらの要望を細かく聞いてくれて迅速にシステム反映いただけた。 在庫管理などのシステム導入が初めての企業でも安心してサポートしていただけます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
資材の管理にかかっていた人件費を削減できたのと同時に 資材の出入庫や棚卸にかかっていた作業工数を削減することができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
資材在庫数の把握が容易にできる
いつでも必要な時に棚卸(在庫確認)の正確な情報を入手できる
出入庫にかかる管理の手間が省ける
このサービスの改善点はなんですか?
倉庫稼働時間内にしか出入庫できない。(弊社稼働日に出入庫できないときがある)
サービスの費用感
導入費用
100万円
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年間費用
1200万円
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推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
費用に対する所感
資材管理にかかる工数や棚卸などの数量把握工数も削減でき一定の効果を得ることができ回収できているので 現時点では”妥当”な料金と考えている。 ※今後、各種機能の活用を進めることで効果の上積みもできることを考えている。
推進者の導入ストーリー
所属部署
情報システム部門
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検討開始から導入までの期間
3〜6ヶ月
このサービスに決めた理由
日ごろから資材の保管状態の把握(数量・置き場所)の管理に困っていたので 資材保管場所拡張タイミングに合わせ資材管理システムの導入を決定した。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
カスタマーサポートの質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
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