基本情報
まだ口コミがありません
導入事例と掲載記事
掲載記事
最終更新日: 2021-03-08 / 公開日: 2018-12-26
最終更新日: 2021-03-08 / 公開日: 2017-08-28
最終更新日: 2021-03-08 / 公開日: 2017-10-25
サービスの説明

あんしん電話当番サービスは、24時間・365日、希望の時間帯で電話受付を代行するサービスです。不在時や休日・夜間など、契約時間に合わせて、担当者に代わって電話受付を行います。
対応した内容は、ご担当者にメールや電話で随時報告を行い、ご担当者の負担を軽減して業務効率・生産性の向上を目指します。
コールセンターやバックオフィス業務のノウハウを蓄積してきた企業によるサービスであり、高品質のコールセンターをリーズナブルな価格で設置可能です。
サービス資料

【TMJ】電話当番サービスご紹介資料
2020-11-10更新
提供企業作成
料金プラン
料金
プラン価格
22,500円-/月
月額/ユーザー
−
初期費用
30,000円-
最低利用人数
−
最低利用期間
−
FAQ5つまで対応、メールでの随時報告(電話は有償オプション)を行うサービスパックです。
=================
【ただいま初期費用無償キャンペーン】
すべての基本プランを初期費用(3万円)無償でご提供中!2021年1月31日お申込分まで!
=================
※ご希望の曜日・時間帯に合わせて選べる「料金パック」を複数ご用意しています。詳しくはお問い合わせください
機能・連携
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
土日対応
多言語対応
24時間対応
クレジットカード決済
メール報告・電話報告・FAX報告
よくある質問
Q
電話応対の時点で、問い合わせに回答をしてもらえないか?
A
FAQ5つまで事前に登録いただくことで、そのご質問があった際には弊社コールセンターで回答し、対応結果をメールでご報告します。
Q
支払方法は?
A
法人様向けに請求書を発行しお支払いただいております。
同じカテゴリのサービスと比較
あんしん電話当番サービスと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)
評判・口コミ
0.0
0件の口コミ
まだ口コミはありません。
提供会社

株式会社TMJ(セコムグループ)
IT/通信/インターネット系
東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル
資本金
1億円
代表者名
丸山 英毅
従業員規模
1000人以上
企業URL
設立年月
1992年4月
その他の電話代行(コールセンターアウトソーシング)のサービス
まだ評価はありません
大規模コールセンターの運営で数多くの実績のあるベルシステム24。多くの大手企業から信頼される電話応対品質を利用しやすい月額料金でご提供します。電話代行ご利用者に聞いたアンケートでは電話応答体制の安定性や信頼度などでNo.1となりました。
まだ評価はありません
LINE AiCallは、LINEのAI技術である「音声認識」「音声合成」「会話制御」の技術を組み合わせた音声対応AIソリューションです。AIによる自然な対話応答を可能にし、ユーザーが希望するタスクを完遂します。
5.0
電話、メールはもちろんのこと、チャット、SNSなど複数の顧客接点チャネルで対応可能なインバウンド・アウトバウンドサービスです。顧客満足度向上、コスト削減などお悩みに応じて、多方面からご提案が可能です。