
KotaMiの料金・機能・導入事例
新日本コンピュータマネジメント株式会社
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
- ※ランキングは前日時点の情報です
- ※FAQシステムにおけるランキングです
- ※表示されている価格は一部のプランです
KotaMiとは
KotaMi(コタミ)は、AIがFAQの内容を分析し学習するFAQサービスで、問い合わせ対応の効率化が可能です。
更にナレッジの蓄積・共有が可能です。
●Point1 聞きたい事を文章で検索!
人に問い合わせをするかのように、聞きたい事を文章で検索できます。
検索結果を利用者が評価することで、求めているFAQをAIが学習し、
使えば使うほど答えにたどり着きやすくなる『答えに導くFAQ』です。
●Point2 ナレッジの蓄積が可能!
FAQでは解決しない場合でも『誰か教えて!』を活用すれば、
ユーザー間で知識を共有し、解決に導く事が出来ます。
解決した質問内容はFAQとして公開することにより、ナレッジとして蓄積していくことが可能です。
●Point3 メンテナンスも簡単!
WEB上の編集ツールで、簡単にFAQの作成・編集が可能です。
文書をそのまま登録することも可能で、直接文書内を検索することができます。
さらに、統計情報から必要とされているFAQがわかります。
【公式HP https://kotami.scm-net.co.jp/】
※BOXIL編集部調査情報
KotaMiの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:あり
- 55,000円/月
- 月額/ユーザー
- 55,000
円
- 初期費用
- 330,000
円
- 利用人数
ー
- 最低利用期間
- 3
ヶ月
- FAQ・文書1,000件までのプラン(年間契約)です。1,000件超の場合は、お問い合わせください。
ベーシック
ー
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- ご要望に応じて、FAQ・文書の登録代行をいたします。詳細は、お問い合わせください。
FAQ・文書の登録代行
- 0円/月
- 月額/ユーザー
- 0
円
- 初期費用
ー
- 利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- ご契約いただいた方へ、WEB FAQによる無料サポートをご提供しております。
無料サポート
- 11,000円/月
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- WEB FAQに加え、メールによるサポートをご提供しております。
ベーシックサポート
※BOXIL編集部調査情報
KotaMiの機能/仕様
- 基本仕様 /
- FAQシステム /
- ナレッジマネジメントツール
| 導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
|---|---|---|---|
| OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
| iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
| API連携 |
|---|
| SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
| メール | チャット | — | |
|---|---|---|---|
| 電話 | — |
| 社内向けFAQ | 社外向けFAQ | ||
|---|---|---|---|
| コールセンターのオペレーター向け |
| 問い合わせ前のFAQ提示 | — | 分析レポート | |
|---|---|---|---|
| 関連FAQの表示 | 回答への評価 | ||
| 回答への意見記載欄 | — | 画像,動画,ファイル添付の対応 | |
| チャットボット | — | タグやカテゴリで絞り込み | |
| サジェスト機能(AI型) | — | キーワード検索 | |
| SEO | — | Q&Aテンプレート | — |
| FAQのピックアップ |
| 全文検索 | — | ドキュメント・マニュアル作成 | |
|---|---|---|---|
| 表作成 | — | 同時編集 | — |
| 画像編集 | — | ページ埋込可能データ | — |
| アップロード可能データ | — | 動画共有 | — |
| 外部共有 | — | AI学習・AIによる検索回答 | |
| Markdown対応 | — | ブックマーク・お気に入り | — |
| 閲覧ログ | — | コメント・フィードバック | — |
| 更新履歴・バージョン管理 | — | ページアクセス制限 | — |
| ページ作成・更新の通知 | — | スマートフォン・タブレット対応 | — |
| プロジェクト・タスク管理 | — |
※BOXIL編集部調査情報
KotaMiの連携サービス
※BOXIL編集部調査情報
KotaMiの画面/UI
ユーザーサイト TOP画面
※掲載しているデータについて 「CC-BY 4.0 子育てオープンデータ協議会」提供の、子育てオープンデータを利用しています。
※サービス提供会社掲載情報
KotaMiの口コミ・評判
口コミサマリー
総合評価
3.90
注目口コミ
AIの機械学習で回答の精度が日々向上!
すぐに解決するような問題の問い合わせはチャットボットが返答し、解決してくれるので助かっています。
24時間稼働しているので時間を問わず対応可能になり顧客満足度向上を実現できました。
続きを読む
公開日:2023/09/27
社内のマニュアルや情報共有に最適
UIUXが優れていてとても使いやすく、編集や情報の追加が簡単にできて導入をして良かったと思いました。
このようなツールはデザインやページの構成、配置など重要だと思うのですがストレスを感じさせない操作性でした。
続きを読む
公開日:2023/03/01
AI学習で日々進化します
AIの製品は、反復学習を繰り返すことで回答精度が増していきます。
ですから、最初から完璧なFAQシステムを構築しようとするのではなく、中長期的な目線での運用が大切だと感じました。
続きを読む
公開日:2023/01/23
※注目口コミとは、評価が★3以上で、投稿者が退会していない公開中の口コミのうち、新しく公開されたものを指します
すべての口コミを見る
KotaMiが掲載されている記事
よく比較されるサービス
KotaMiの提供会社
新日本コンピュータマネジメント株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都新宿区市谷本村町1-1 住友市ヶ谷ビル14階
提供サービス

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。