CTCの最適解!!働き方を進化させる DXボットプラットフォーム
Benefitterの口コミ・評判
口コミによるサービス評価
Benefitter
チャットボット
「機能満足度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2020/10/22
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
導入プロジェクトに参画しました
コンサルタントとしてチャットボット導入提案を行い、本サービスを選定して導入しました。
「サービスありき」の場合、サービス機能に合わせてビジネス要件を諦める事項が出てくるものですが、本製品の機能キャパシティは高く、工夫次第で様々な処理を実装できるのが利点です。プログラムレスでボットを短期間で試作できるため、クライアントとの機能要件確認も捗り、結果的に導入期間も短く済んでいます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社員の業務効率改善(本業集中)を促進するため、社内で発生する問合せ応答の自動化を試みました。(まずは情報システムに関する問合せ案件から)。事業予算の関係から納期およびランニングコストに厳しい制約がありましたが、本製品の開発機能の多彩さやCTCのサポートにより、機能的にも期間的にも希望要件どおりに稼働させることができました。
現在は問合せ応答内容を拡充して属人的な対応からの脱却を図る途上であるとともに、他のバックオフィスへの横展開を検討しているところです。
サービスの5段階評価
使いやすさ | 4 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 5 |
機能満足度 | 5 |
サービスの安定性 | 5 |
CTCの最適解!!働き方を進化させる DXボットプラットフォーム
ベネフィッター
Benefitterの概要
5.0
1件の口コミ
更新日 2022-03-30
サービス資料・基本情報
2021-09-16更新
提供企業作成
もっと詳しく知りたい方へ
同じカテゴリのサービスと比較
Benefitterと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)