完全成果報酬型マーケティング特化チャットボット
ハチドリ マーケティング

hachidori Marketing

更新日 2024-04-22
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/17
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ユーザーナーチャリングを自動化出来る点です。 ユーザーに登録はしてもらえるもののサービスを利用してもらえないユーザーが多かったので確度の低いユーザーへはどんどんコンテンツを提供してイベントやカウンセリング参加につなげていくことができるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
LINE上のチャットの流れでメールアドレスを入力してくださいと表示させて直接メールアドレスを入力してもらい、これだけでデータベースと連携してユーザーにメール送信がされて、LINEのユーザーIDとメールアドレスが紐づいてコンテンツのダウンロード数が格段に上げることができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • LINEとの連携のしやすさ
このサービスの改善点はなんですか?
  • とくにありません

同じカテゴリのサービスと比較

hachidori Marketingと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます