ビジネスチャットの関連情報

directの評判・口コミ

direct
3,000社以上の企業が導入している立って働くフィールドワーカーが利用しやすい現場向けビジネスチャット「direct」。外出先からスマホで報告・連絡ができ、情報共有のスピード化を実現します。フリープラン提供中。

評判・口コミの概要

4.33
レビュー分布
(11)
(14)
(2)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(6)
11~30
(3)
31~100
(10)
101~500
(6)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
direct
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

directの良い評判・口コミ
UIがわかりやすく、気軽に社内コミュニケーションが取れる点
情報共有が簡単に行える
directの改善点
うまく通信が繋がらないときがある

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す

キーワードから探す

匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/09/23
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
以前まで社内コミュニケーションツールとしてDirectを活用しており、ファイルをドラッグしてそのまま 添付したり、スタンプも充実していることから、とても使いやすく、また、コミュニケーションも取りやすかったとの印象がございますので、このような評価とさせて頂きました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メールや電話などだと、相手の都合を見たりする必要も発生しておりましたが、Directの場合は社内SNSのような 感じで使えるため、気軽に要件を伝えたり、質問したりすることができるため、たとえば上司に相談をする際などにも構えることなく、気軽に確認・相談ができるようなツールだと感じました。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/06/22
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
グループ機能を使って、チャット的なやり取りを行っています。社用のiPadだけでなく個人利用のiPhoneでも利用できるため気軽に連絡を行うことができ非常に便利と感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでは休みの日に緊急の連絡をする必要がある場合に個人の携帯電話に電話するしかなかったですが、direct上であればより簡単に連絡を取ることができました。

directの概要

direct
3,000社以上の企業が導入している立って働くフィールドワーカーが利用しやすい現場向けビジネスチャット「direct」。外出先からスマホで報告・連絡ができ、情報共有のスピード化を実現します。フリープラン提供中。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
ビジネスチャットツール選び方ガイド_20230731.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点