
サスケの料金・機能・導入事例
株式会社インターパーク
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
- ※ランキングは前日時点の情報です
- ※CRM(顧客管理システム)におけるランキングです
- ※表示されている価格は一部のプランです
サスケとは
サスケは、リードデータ(潜在顧客・見込み顧客)専用の顧客管理システムと、多様なアウトプット機能で質の高いリードナーチャリングを実現するMAツール(BtoB)です。リードデータを一元管理し、見込み客を顧客に育成します。
【サスケLeadでできること】
・リードデータの一元的な顧客管理
・CRMの外付けシステムとして並行運用
・オーダーメイドな管理体制の構築
・データ抽出・活用・解析のPDCAサイクルを簡単に実現
・テレマーケティングの稼働率向上
・メールマーケティングから多彩なアクションを提供
・インサイドセールスの管理と分析を強化
・Webトラッキングデータ自動取り込み
・Web入力フォームとリードデータデータベースの自動連係
リードデータの顧客管理は、Webページ訪問履歴などのオンラインデータ、展示会やセミナーで取得したオフラインデータもまとめて統合されます。同一のリードデータがあった場合は、高度な「名寄せ技術」で必要な情報だけを取り込み、万件単位の膨大な情報量でも一括自動のデータ統合を実現します。
名刺や接点、対応履歴、進捗など、顧客に関するすべてのリードデータを一元管理して、データを適切に分析し、見込み顧客一人ひとりの熱量に合わせた効率的なアプローチ手法の選択を実現します。
※BOXIL編集部調査情報
サスケの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:ー
- 30,000円/月
- 月額/ユーザー
- 30,000
円
- 初期費用
- 200,000
円
- 利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
Starter
- 80,000円
- 月額/ユーザー
- 80,000
円
- 初期費用
- 200,000
円
- 利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
Standard
- 105,000円
- 月額/ユーザー
- 105,000
円
- 初期費用
- 200,000
円
- 利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
Professional
※BOXIL編集部調査情報
サスケの機能/仕様
- 基本仕様 /
- CRM(顧客管理システム) /
- MAツール(BtoB) /
- CTIシステム
| 導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
|---|---|---|---|
| OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | |
| iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
| API連携 |
|---|
| SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | ASP・SaaS 安全・信頼性情報開示認定制度 |
| メール | — | チャット | — |
|---|---|---|---|
| 電話 | — |
| メール配信 | ダッシュボード | ||
|---|---|---|---|
| 名刺管理 | 案件管理 | ||
| ワークフロー | — | レポート作成 | — |
| 問い合わせ管理 | 問い合わせフォーム作成 | ||
| 分析機能 | 顧客抽出 | ||
| 会員管理 | — | プロモーション管理 | |
| セミナー・イベント管理 | 商品管理 | ||
| 訪問管理 | 目標予算管理 |
| 課金ベース | 基本料金 / 基本料金 / 管理リード数 |
|---|
| 導入支援のサポート | 戦略・プランニングのサポート | — | |
|---|---|---|---|
| メール配信やDBメンテのサポート | — | ツール活用のサポート | |
| コンテンツ制作のサポート | — |
| 動画マニュアル | — | オンラインマニュアル | — |
|---|---|---|---|
| オンラインコミュニティ | — | オンラインFAQ |
| 動的セグメンテーション | リードスコアリング | ||
|---|---|---|---|
| セグメンテーション | サイト行動トラッキング |
| メール文面の制作支援 | メール配信の結果管理 | ||
|---|---|---|---|
| パーソナライズ | トリガーベースのメール送信 | ||
| セグメントをきったメール配信 | ステップメール作成 | ||
| スケジュールベースのメール送信 | — | シナリオ設計 | |
| HTMLメール作成 |
| ワークフロー | — | ユーザー管理 | |
|---|---|---|---|
| UIの日本語対応 |
| ソーシャルリスニング | — | ソーシャルメディア投稿 | — |
|---|---|---|---|
| SNS連携 | — |
| 予算管理 | — | キャンペーン管理 | — |
|---|
| 登録フォーム作成 | 広告管理 | — | |
|---|---|---|---|
| ランディングページ作成 | ダイナミックコンテンツ | — | |
| SEO対応 | — | ABテスト | — |
| レポーティング | — | ROI分析 | — |
|---|
| SMS配信 | — | LPO/ABテスト | — |
|---|---|---|---|
| 動的コンテンツの出しわけ | — | API提供 | — |
| プライベートDMP/DWH | — | Web接客 | — |
| レコメンド | — | CMS | — |
| Push通知 | — | 広告連携 | — |
| インバウンド/アウトバウンド | — |
|---|
| 着信拒否機能 | — | 自動音声応答(IVR) | — |
|---|---|---|---|
| 顧客情報管理(CRM) | — | 顧客情報のポップアップ表示 | — |
| リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | — | コールフロー設定 | — |
| ACD機能 | — | 通話録音 | — |
| 保留転送 | — | 発信先の管理 | |
| 自動架電 | — | レポート作成・データ分析 |
※BOXIL編集部調査情報
サスケの導入効果
サスケの導入企業(順不同)
- ネグロス電工株式会社
- 株式会社レバンガ北海道
※BOXIL編集部調査情報
サスケの画面/UI
トップページ
※サービス提供会社掲載情報
サスケの口コミ・評判
口コミサマリー
総合評価
4.00
注目口コミ
サービス向上に寄与しています
顧客管理がスムーズに行え、電話やメールでの問い合わせに即座に対応できるようになりました。これにより、顧客の状態を迅速に把握し、的確なサポートを提供できる体制が整いました。
続きを読む
公開日:2023/12/04
顧客管理においてとても優れています
顧客情報が一元管理され、電話やメールでの問い合わせに迅速に対応できるようになりました。状況を把握しやすくなり、顧客との円滑なコミュニケーション向上に繋がっています。
続きを読む
公開日:2023/11/20
フラグが見やすい
セールスフォースアシスタントなどは、フラグに色がつけれなかったりするのだが、一つ一つ色分けされているのでぱっと見で進捗管理ができたり、コールの履歴を画面上ですぐ聞けたりするので使いやすかった
続きを読む
公開日:2023/08/01
※注目口コミとは、評価が★3以上で、投稿者が退会していない公開中の口コミのうち、新しく公開されたものを指します
すべての口コミを見る
サスケが掲載されている記事
よく比較されるサービス
サスケの提供会社
株式会社インターパーク
IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区道玄坂2-16-8 坂本ビル8階

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。