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サスケ
の料金・機能・導入事例

株式会社インターパーク
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
口コミ数/満足度ランキング
口コミ数
トップ20
(17件)
満足度
トップ30
4.0
  • ※ランキングは前日時点の情報です
  • ※CRM(顧客管理システム)におけるランキングです
料金/プラン
価格
30,000円/月
初期費用
200,000
  • ※表示されている価格は一部のプランです

サスケとは

サスケは、リードデータ(潜在顧客・見込み顧客)専用の顧客管理システムと、多様なアウトプット機能で質の高いリードナーチャリングを実現するMAツール(BtoB)です。リードデータを一元管理し、見込み客を顧客に育成します。 【サスケLeadでできること】 ・リードデータの一元的な顧客管理 ・CRMの外付けシステムとして並行運用 ・オーダーメイドな管理体制の構築 ・データ抽出・活用・解析のPDCAサイクルを簡単に実現 ・テレマーケティングの稼働率向上 ・メールマーケティングから多彩なアクションを提供 ・インサイドセールスの管理と分析を強化 ・Webトラッキングデータ自動取り込み ・Web入力フォームとリードデータデータベースの自動連係 リードデータの顧客管理は、Webページ訪問履歴などのオンラインデータ、展示会やセミナーで取得したオフラインデータもまとめて統合されます。同一のリードデータがあった場合は、高度な「名寄せ技術」で必要な情報だけを取り込み、万件単位の膨大な情報量でも一括自動のデータ統合を実現します。 名刺や接点、対応履歴、進捗など、顧客に関するすべてのリードデータを一元管理して、データを適切に分析し、見込み顧客一人ひとりの熱量に合わせた効率的なアプローチ手法の選択を実現します。
※BOXIL編集部調査情報

サスケの料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:ー

Starter

30,000
円/月
月額/ユーザー
30,000

初期費用
200,000

利用人数

最低利用期間

Standard

80,000
月額/ユーザー
80,000

初期費用
200,000

利用人数

最低利用期間

Professional

105,000
月額/ユーザー
105,000

初期費用
200,000

利用人数

最低利用期間

※BOXIL編集部調査情報

サスケの機能/仕様

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
ISO/IEC 27001
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
ASP・SaaS 安全・信頼性情報開示認定制度
サポート
メール
チャット
電話
機能
メール配信
ダッシュボード
名刺管理
案件管理
ワークフロー
レポート作成
問い合わせ管理
問い合わせフォーム作成
分析機能
顧客抽出
会員管理
プロモーション管理
セミナー・イベント管理
商品管理
訪問管理
目標予算管理
料金
課金ベース
基本料金 / 基本料金 / 管理リード数
サポート
導入支援のサポート
戦略・プランニングのサポート
メール配信やDBメンテのサポート
ツール活用のサポート
コンテンツ制作のサポート
研修
動画マニュアル
オンラインマニュアル
オンラインコミュニティ
オンラインFAQ
リード管理
動的セグメンテーション
リードスコアリング
セグメンテーション
サイト行動トラッキング
メールマーケティング
メール文面の制作支援
メール配信の結果管理
パーソナライズ
トリガーベースのメール送信
セグメントをきったメール配信
ステップメール作成
スケジュールベースのメール送信
シナリオ設計
HTMLメール作成
プラットフォーム
ワークフロー
ユーザー管理
UIの日本語対応
ソーシャルメディア
ソーシャルリスニング
ソーシャルメディア投稿
SNS連携
キャンペーン管理
予算管理
キャンペーン管理
オンラインマーケティング
登録フォーム作成
広告管理
ランディングページ作成
ダイナミックコンテンツ
SEO対応
ABテスト
分析機能
レポーティング
ROI分析
機能
SMS配信
LPO/ABテスト
動的コンテンツの出しわけ
API提供
プライベートDMP/DWH
Web接客
レコメンド
CMS
Push通知
広告連携
仕様
インバウンド/アウトバウンド
機能
着信拒否機能
自動音声応答(IVR)
顧客情報管理(CRM)
顧客情報のポップアップ表示
リアルタイムモニタリング・ささやき機能
コールフロー設定
ACD機能
通話録音
保留転送
発信先の管理
自動架電
レポート作成・データ分析
※BOXIL編集部調査情報

サスケの導入効果

サスケの導入企業(順不同)

  • ネグロス電工株式会社
  • 株式会社レバンガ北海道
※BOXIL編集部調査情報

サスケの画面/UI

トップページ
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※サービス提供会社掲載情報

サスケの口コミ・評判

注目口コミ

サービス向上に寄与しています
4/5
キャンペーン
小売/流通/商社系
顧客管理がスムーズに行え、電話やメールでの問い合わせに即座に対応できるようになりました。これにより、顧客の状態を迅速に把握し、的確なサポートを提供できる体制が整いました。
続きを読む
公開日:2023/12/04
顧客管理においてとても優れています
5/5
キャンペーン
小売/流通/商社系
顧客情報が一元管理され、電話やメールでの問い合わせに迅速に対応できるようになりました。状況を把握しやすくなり、顧客との円滑なコミュニケーション向上に繋がっています。
続きを読む
公開日:2023/11/20
フラグが見やすい
4/5
キャンペーン
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
セールスフォースアシスタントなどは、フラグに色がつけれなかったりするのだが、一つ一つ色分けされているのでぱっと見で進捗管理ができたり、コールの履歴を画面上ですぐ聞けたりするので使いやすかった
続きを読む
公開日:2023/08/01
※注目口コミとは、評価が★3以上で、投稿者が退会していない公開中の口コミのうち、新しく公開されたものを指します
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