コミューン

Commune

更新日 2024-04-25
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/05/31
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
管理者、ユーザーにとって使いやすいUIなのでストレスを感じないです。使いやすいUIによってコミュニケーションは活性化して、便利なQ&A機能によってユーザー同士で疑問を解決することも可能になります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
情報発信に力を入れていましたが顧客の反応が少なく、もっと使いたくなるコミュニティを目指す必要があると感じました。commmuneを導入後はポイント機能を利用して顧客の積極的なアクションを引き出し、コミュニティの活性化に成功しました。顧客の積極的なアクションはサービス改善や目標設定に利用しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 使いやすいUI
  • 便利なQ&A機能
  • プログラミング不要
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

同じカテゴリのサービスと比較

Communeと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます