チャットボットの関連情報

KARAKURI chatbotの評判・口コミ

KARAKURI chatbot
KARAKURI chatbotは生成AIと定型AI(従来型AI)のハイブリッド型チャットボットです。詳細は資料をダウンロードしてご確認ください。 【生成AIとのハイブリッドとは?】 1.よくある問い合わせは定型AIが回答 2.手続き・個人認証を伴う問い合わせはデータ連携×定型AIで回答 3.定型AIが回答できない問い合わせは企業ナレッジを参照・検索して生成AIが回答

評判・口コミの概要

4.43
レビュー分布
(6)
(8)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(7)
11~30
(0)
31~100
(3)
101~500
(1)
501~
(2)
口コミによる項目別評価
KARAKURI chatbot
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

「お役立ち度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/23
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
優秀なAIチャットボットのおかげで、サイトを訪れたユーザーの簡単な質問にはオートで対応してくれているので非常に役に立ってくれています。オペレーターは複雑な質問だけ対応すれば良いため、かなりになってあると思ったのでこの評価とさせていただきました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
簡単な質問に自動で答えてくれるため、その分の時間を他の業務に使うことができるようになったので非常に助かっています。
匿名のユーザー
コンサルタント
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/19
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
誰でも解りやすく、操作性もよくわかりやすいUIで簡単にシナリオ設計が出来たりチャット形式でAIチャットボットの学習が出来たり現場担当者が使いやすいように考慮されているのがいい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
前までは、人でしか対応出来ない問い合わせに時間を割いていたが、AIチャットボットをいれた事により学習して自動で対応できたので、他の業務も出来るようになった。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/11/07
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
とっつきやすいユーザーインターフェイス。高価で機能も豊富なツールはありますが使いこなすことが難しいです。このソフトは非常に使いやすく初心者でも簡単に扱えるので教育の負荷も少なく便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問い合わせ率の軽減に役立った。事前に多そうな問い合わせに対応できることで人的負荷がかなり減り効率がよくなった。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/15
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
会話の精度が高く扱いやすいUIや設定画面はシステム管理にあらかじめ知識を必要としないレベルです。AIのチューニングも時間がかからずメンテナンスフリーに近いチャットボットです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャットボットの導入によって有人での対応件数が半数以下になり、問い合わせ対応にかける人的コストを減らすことができました。

KARAKURI chatbotの概要

KARAKURI chatbot
KARAKURI chatbotは生成AIと定型AI(従来型AI)のハイブリッド型チャットボットです。詳細は資料をダウンロードしてご確認ください。 【生成AIとのハイブリッドとは?】 1.よくある問い合わせは定型AIが回答 2.手続き・個人認証を伴う問い合わせはデータ連携×定型AIで回答 3.定型AIが回答できない問い合わせは企業ナレッジを参照・検索して生成AIが回答
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
485_チャットボット選び方ガイド_20231108.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点