KARAKURI chatbotの評判・口コミ
KARAKURI chatbotは生成AIと定型AI(従来型AI)のハイブリッド型チャットボットです。詳細は資料をダウンロードしてご確認ください。
【生成AIとのハイブリッドとは?】
1.よくある問い合わせは定型AIが回答
2.手続き・個人認証を伴う問い合わせはデータ連携×定型AIで回答
3.定型AIが回答できない問い合わせは企業ナレッジを参照・検索して生成AIが回答
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
4.43
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
「カスタマイズ性」に関連する口コミ
匿名のユーザー
コンサルタント
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/19
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
誰でも解りやすく、操作性もよくわかりやすいUIで簡単にシナリオ設計が出来たりチャット形式でAIチャットボットの学習が出来たり現場担当者が使いやすいように考慮されているのがいい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
前までは、人でしか対応出来ない問い合わせに時間を割いていたが、AIチャットボットをいれた事により学習して自動で対応できたので、他の業務も出来るようになった。
KARAKURI chatbotの概要
KARAKURI chatbotは生成AIと定型AI(従来型AI)のハイブリッド型チャットボットです。詳細は資料をダウンロードしてご確認ください。
【生成AIとのハイブリッドとは?】
1.よくある問い合わせは定型AIが回答
2.手続き・個人認証を伴う問い合わせはデータ連携×定型AIで回答
3.定型AIが回答できない問い合わせは企業ナレッジを参照・検索して生成AIが回答