最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
ゼンデスク

Zendesk

更新日 2022-05-12
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/04/04
4/5
在籍確認
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分かりやすいカスタマーサポートツール

一番安いプランでも、問い合わせ対応に必要な最小限の機能が備わっている。独自ドメインのメールアドレスを発行できるので、メールでの対応が直ぐに開始できる。メール受信から即チケット起票→ステータス変更も容易なのでスピード感を持って対応できていると感じています。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

問い合わせ対応の見える化ができたことで、サービスの課題がどこにあるのか、どういった要望が多く来ているのか把握しやすくなりました。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 安価で最低限の問い合わせ対応が開始できる

このサービスの改善点はなんですか?

  • 国産ツールではないので仕方ないですが、サポートが英語のため使用方法などの調査コストが高い
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
3
カスタマイズ性
4
機能満足度
3
サービスの安定性
3

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