最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
ゼンデスク

Zendesk

更新日 2024-04-10
山田 雅紀
ユーザー
個人事業主
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IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/06
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ネットショップでの顧客質問に対し、Q & A やチャットによる質疑応答などに使っていました。サポート体制もしっかりしており、料金プランも安く、カスタマイズ性も豊富であったので大変に使いやすいツールであったと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Q & A の情報などを管理したり、また顧客に対してチャットでの対応を行うことができるツールとして顧客満足度の向上に役立ったと思います。導入に関しても担当者が積極的に支援してくれたので、不安はありませんでした。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • チャット対応できる
  • 項目の追加がかんたん
このサービスの改善点はなんですか?
  • ネットショップをやめたので解約した
どのサービスと連携して使用していますか?

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