最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
ゼンデスク

Zendesk

更新日 2024-08-21
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/10/10
4/5
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以前はお問い合わせ対応に関して、コストが懸念事項となっていました。しかし、Zendeskの導入により、電話やSNSなどを効果的に一元管理できるようになり、顧客や潜在顧客への対応を迅速かつコスト効果的に行えるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Zendeskのダッシュボードを利用することで、顧客対応がどの時間帯に最も多いのかや、どのような問い合わせがあるのかを視覚的に把握し、効率的な対応策を計画できるようになりました。結果として、お問い合わせ対応の効率化が大幅に進展しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • お問い合わせの一元管理
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありません

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