最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
ゼンデスク

Zendesk

更新日 2024-01-19
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/11/29
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
過去の対応履歴が簡単に確認できるので、対応プロセスが明確になりました。これにより、ナレッジの蓄積がスムーズに行え、お問い合わせ対応におけるコミュニケーションの質が向上しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Zendeskの導入により、以前のようなお問い合わせへの遅れが解消され、即座に対応できるようになりました。これにより、ユーザーからのお問い合わせが増加しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • お問い合わせ管理
  • 履歴
このサービスの改善点はなんですか?
  • 全般的なUI

同じカテゴリのサービスと比較

Zendeskと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます