最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
ゼンデスク

Zendesk

更新日 2024-04-10
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/08/04
1/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
こちらのサービスを導入しようとしたところ、プランがよくわからずに間違えて決済してしまいました。すぐカスタマーサポートに連絡したところ、決済処理の間違いは承れないとのことで必要のないプラン契約をさせられました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
こちらのサービスを導入しようと思い、試用期間が切れたのでプランを更新いたしました。プラン内容がよくわからなかった為、間違って別のプランに年間決済をしてしまいました。年10万程度)こちらの件、誤って決済してしまった件をすぐにカスタマーサポートに連絡したのですが、こちらの決済は済んでしまったのでプランのアップデートの金額ではプラン変更は承れるけど、ダウングレード(今回申し込みたいものはこちらでした)は難しいとのことで追加料金を7万円払って人数を増やすしかないというという形になりました。 こちらは間違えて決済してしまっただけなのに人数も1人で良いものを3人のプランに変更されて合計17万の契約をすることになってしまいました。 何ヶ月か使用してみてダウングレードは効かないというのはもちろん理解できますが、間違えて決済してすぐに当日に連絡したのに必要のないプランを契約させられたのは納得いきません。業務上、契約しないといけないので契約してしまったのですが、間違った決済に関してはフロー見直していただきたいです。 加えて間違えて決済してしまった時に担当の方にかなり笑われたので対応が良くないと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 使い方が全体的にわからない
  • 対応が本当に遅い(4日程度待ったりします)
  • 担当者の対応が悪い

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