このサービスの関連カテゴリ
Salesforce Marketing Cloudとは
Salesforce Marketing Cloudは、シェア世界第一位のマーケティングアプリケーションです。
世界がデジタルにシフトしていく中で、企業と顧客の接点が日々増加する一方、そこから得られるデータや、その分析作業は煩雑化し、結果的に顧客と適切なコミュニケーションを行うことを難しいものにしています。Marketing Cloudは、顧客理解に必要なデータを一元管理し、メールやSNS、LINE、広告など、デジタル上の様々な顧客接点を、メディアやデバイスをまたぐ形で横断的に利用できるため、顧客を中心に体験をデザインし、適切なコミュニケーションを行うことができます。
オンライン・オフラインの顧客接点から日々集積されるデータをもとに「顧客を理解」し、最適なチャネルで「顧客とつながり」、そして「顧客に寄り添う」コミュニケーションを実現することで、企業と顧客のエンゲージメントをより一層高めることができます。
Salesforce Marketing Cloudで、大切な顧客に寄り添ったコミュニケーションを実現しましょう。
シナリオ作成画面
Salesforce Marketing Cloudのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | — |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | — |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
---|---|---|---|
電話 | — |
課金ベース | — |
---|
レポーティング | — | ROI分析 | — |
---|
動画マニュアル | — | オンラインマニュアル | — |
---|---|---|---|
オンラインコミュニティ | — | オンラインFAQ | — |
動的セグメンテーション | — | リードスコアリング | — |
---|---|---|---|
セグメンテーション | — | サイト行動トラッキング | — |
メール文面の制作支援 | — | メール配信の結果管理 | — |
---|---|---|---|
パーソナライズ | — | トリガーベースのメール送信 | — |
セグメントをきったメール配信 | — | ステップメール作成 | — |
スケジュールベースのメール送信 | — | シナリオ設計 | — |
HTMLメール作成 | — |
ワークフロー | — | ユーザー管理 | — |
---|---|---|---|
UIの日本語対応 | — |
ソーシャルリスニング | — | ソーシャルメディア投稿 | — |
---|---|---|---|
SNS連携 | — |
導入支援のサポート | — | 戦略・プランニングのサポート | — |
---|---|---|---|
メール配信やDBメンテのサポート | — | ツール活用のサポート | — |
コンテンツ制作のサポート | — |
予算管理 | — | キャンペーン管理 | — |
---|
登録フォーム作成 | — | 広告管理 | — |
---|---|---|---|
ランディングページ作成 | — | ダイナミックコンテンツ | — |
SEO対応 | — | ABテスト | — |
RFM分析 | — | プライベートDMP/DWH | — |
---|---|---|---|
Web接客 | — | BI | — |
SMS配信 | — | レコメンド | — |
CMS | — | Push通知 | — |
クロスチャネルシナリオ | — |
Salesforce Marketing Cloudの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:ー
- 150,000円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 0
円-
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
- 1
年
Salesforce Marketing Cloudのサービス資料
おすすめ
提供企業作成
Marketing Cloud カタログ
提供企業作成