eラーニング(システム)の関連情報

派遣のミカタの評判・口コミ

派遣のミカタ
派遣法改正による義務化された教育訓練やキャリアカウンセリングに対応した、派遣会社専用のキャリア教育e-Learning

評判・口コミの概要

4.08
レビュー分布
(3)
(7)
(2)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(5)
11~30
(1)
31~100
(2)
101~500
(1)
501~
(1)
口コミによる項目別評価
派遣のミカタ
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
3件
お役立ち度
3件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
2件
サービスの安定性
0件

キーワードから探す

「使いやすさ」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/07/28
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
様々なEラーニング機能が充実しており、初心者でも簡単に学べることができるのは非常にメリットを感じた。一般的なマナー研修から事務作業などオーダーに合わせてメニューが組める点もよかった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
短期間で派遣社員の教育を行いたいと思い、サービスを導入した。それぞれ個人にあった勉強法をカスタマイズでき、短期間で習得することができるので派遣の方も成果を実感していた。またサポートも手厚く、よかった。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/07/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
会社の研修等で使用しましたがSE向けにメンバーの管理や自身の未経験の言語の学習などに関して思っていたよりも丁寧に紹介、説明されており分かりやすかった。言語に関してはおそらく現役の技術者の方が説明しており、使う場面や実際の書き方など参考になった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
SE業務を行うにあたってメンバーにどのように接するべきか迷っていたため、ある程度の指標として役立った。 言語に関して業務外の知識を付けるために現在も参考にしている。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/06/14
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
IDを自由に発行できるので、繁忙期で人員が増えた時も簡単に対応できます。ID停止も簡単なので、繁忙期が終われば一時停止したり、削除することも可能です。停止中のIDはカウントされないので無駄なコストは発生しません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
派遣のミカタを導入する前は派遣社員の教育訓練を実施するだけで、習得度まで把握することはできませんでした。導入後はチェックテストによる習得度の確認が可能になり、教育訓練を行うことでどのような効果があるのか判断できます。教育訓練の実績を作れるという点で、他のシステムよりも優位性を感じています。結果に基づいた教育訓練が可能になり、以前よりも派遣社員の能力が向上しています。

派遣のミカタの概要

派遣のミカタ
派遣法改正による義務化された教育訓練やキャリアカウンセリングに対応した、派遣会社専用のキャリア教育e-Learning
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
新選び方ガイド:eラーニング(システム)導入ガイド.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点