SFA/CRM 導入運用支援サービスの評判・口コミ
SFA / CRMの導入・運用支援によって、売上向上と業務効率化をサポートします。特に世界25万社以上に利用されているZoho CRMの導入・運用を得意としています(弊社はZoho認定パートナーです)。
【導入支援】
弊社では3S(System,Speed,Simple)の考え方に基づき、最短で要件定義と初期設計を行った上で、テスト運用を行いながら課題を発見・改善をしていきます。また、ヒアリングシート、RDD(要件定義書)、操作マニュアル等を納品物として用意していますので、SFA / CRM導入後でも振り返ってご利用いただけます。
【運用支援】
運用開始後は、SFA / CRMに情報を蓄積させるためのルール策定を行います。蓄積した顧客情報を活用するため、独自のリードマネジメント理論で売上施策を立案。ソリューションシートやMAテンプレート集など、さまざまな機能を用いてリードマネジメントを効果的に実践します。
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評判・口コミの概要
4.33
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ユーザーレビュー一覧
「お役立ち度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
システム管理者
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/12/21
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】
取引先管理機能のデザインが優秀で、各メンバーやチームごとの履歴が可視化されているため、今後の戦略も立てやすくなった。
また、弊社ではリモート業務がメインなのでメンバーとのコミュニケーションもツールベースで話すことができ、スムーズに業務が進んだ。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
全体のタスクやスケジュール、取引先の状況などは個人やチーム単位での管理となっており、ナレッジ含め情報が属人化していた。
それを一箇所にまとめるために導入した。
SFA/CRM 導入運用支援サービスの概要
SFA / CRMの導入・運用支援によって、売上向上と業務効率化をサポートします。特に世界25万社以上に利用されているZoho CRMの導入・運用を得意としています(弊社はZoho認定パートナーです)。
【導入支援】
弊社では3S(System,Speed,Simple)の考え方に基づき、最短で要件定義と初期設計を行った上で、テスト運用を行いながら課題を発見・改善をしていきます。また、ヒアリングシート、RDD(要件定義書)、操作マニュアル等を納品物として用意していますので、SFA / CRM導入後でも振り返ってご利用いただけます。
【運用支援】
運用開始後は、SFA / CRMに情報を蓄積させるためのルール策定を行います。蓄積した顧客情報を活用するため、独自のリードマネジメント理論で売上施策を立案。ソリューションシートやMAテンプレート集など、さまざまな機能を用いてリードマネジメントを効果的に実践します。