受発注管理システムの関連情報

しくみs・インボイス
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年01月06日 21:04
サービスの説明

しくみs・インボイスのおすすめポイントは、受発注業務や請求業務に必要な帳票作成や収支管理を自動化し、迅速にキャッシュフローを把握できる点です。

直感的に操作できる画面構成のため、Web上で見積書や注文書、請求書を簡単に作成できます。電子印の押印や帳票のPDF出力、取引先へのメール送付もシステム内で実行可能です。

データの編集や削除、出力については権限を設定できるため、担当者以外の操作を制限できます。また、帳票の承認者や承認フローを自由に設定可能です。承認済みのデータ以外は出力やメール送付を制限できるため、確認不足やミスを減らせるでしょう。

入力された受発注データや売上、原価、粗利、営業利益を自動で集計し、部署や顧客、プロジェクトごとの収支を管理可能。入出金の予定や実績をグラフ化し、資金の流れをすばやく把握できます。

受発注業務や収支管理を効率化し、スピーディーな経営判断を実現したい企業におすすめです。

サービス画面 / UI

しくみs・インボイスのスクリーンショット1
しくみs・インボイスのスクリーンショット2
しくみs・インボイスのスクリーンショット3
しくみs・インボイスのスクリーンショット4
しくみs・インボイスのスクリーンショット5
しくみs・インボイスのスクリーンショット6
しくみs・インボイスのスクリーンショット7
しくみs・インボイスのスクリーンショット8
帳票作成画面イメージ
見積もり、受発注書、請求書など帳票作成の画面イメージ
プロジェクト別収支管理
プロジェクト単位での収支を管理
会社収支管理
売上、仕入れ、営業利益などの収支管理。
予定日カレンダー
請求、受発注書などの予定日をカレンダーで表示
準委任契約サンプル1
準委任契約書のサンプル(1枚目)
準委任契約サンプル2
準委任契約書のサンプル(2枚目)実施体制図
各種契約帳票への対応
一般的な契約、請負契約 準委任契約、派遣契約、分割請負契約など様々な対応
一気通貫の利便性と双方向性
見積もり〜請求まで一気通貫に帳票作成。取引先もユーザーであれば双方向性のある利便性
しくみs・インボイスのスクリーンショット1
しくみs・インボイスのスクリーンショット2
しくみs・インボイスのスクリーンショット3
しくみs・インボイスのスクリーンショット4
しくみs・インボイスのスクリーンショット5
しくみs・インボイスのスクリーンショット6
しくみs・インボイスのスクリーンショット7
しくみs・インボイスのスクリーンショット8
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • 従業員500名、売上100億円以上の顧客にて、大規模EDIとしての利用など
  • 約300社の利用ユーザー実績

料金プラン一覧

ビジネス
プラン価格
30,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

月間帳票件数100件、10アカウントの料金

ビジネスプラス
プラン価格
50,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

月間帳票件数300件、アカウント無制限の料金

エンタープライズ
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

大規模利用者向け、無制限プラン
要問い合わせ

個別カスタム提供
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

要問い合わせ

※このサービスのプランは税込み価格です

機能ごとの評価

しくみs・インボイスの口コミ・評判

4.00
レビュー分布
(0)
(3)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(3)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/05/29
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
インボイス制度に対応した受注、発注業務に加え、ワークフローやスケジュール管理など、通常は複数のシステム間を連携させながら行う業務をひとつのシステムで行えるので、まだ、DX化未着手の企業にとっては、トータルコストが相当抑えて運用できると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
在宅勤務や離れた場所で業務を行う際、バックオフィス業務で使用しているシステムは複数あり、すべてのシステムが利用できる環境を整えることが難しかったが、このシステムはこれらの機能がひとつにまとまっているので、受注、発注、スケジュール管理、稟議(ワークフロー)を一元的に行うことができました。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/05/28
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料で使えることはもちろんのこと、細々したものを並べていくスタイルが非常に気に入らないのでそれを全て統一して行うことができるようになったのは非常にストレスがなくなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
こういった機能を導入することによって今後の作業の効率性を改善できる。 たくさんのことを一つにまとめることでなかなか時間の取れない時には一瞬で把握できることは良いことだ。
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/14
4/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
無料で使え操作性から個人的に利用していて非常に使いやすく思いました。 色んな場面で役立つ知識なので人生の中で活かせるものだと思います。 もちろん個人差はありますがこれからなにか身につけたい方にはいいと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 やはり人が作ったものなので抜けがあるといった課題があった。 確認する機能によって、細かなミスを上手く改善できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 タスク機能をつかうことで時間の効率化を実感している。 各種機能をつかうことで全てにおいて改善ができた。

しくみs・インボイスの提供会社

合同会社ナソリ
IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区西原3ー45ー6
代表者名
井浦恵至
資本金
従業員規模
11~30人
企業URL
https://nasori.jp
設立年月

資本金
企業URL
https://nasori.jp
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
受発注管理システム選び方ガイド_20240201.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。