Entry Pocket(エンポケ)の評判・口コミ
Entry Pocket(エンポケ)は、応募者対応や採用ホームページの作成、原稿管理など採用活動の効率化を支援するサービスです。求人媒体からの応募者情報を一括で管理できるので、応募から採用までをシステムひとつで完結させられます。
評判・口コミの概要
4.75
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/09/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
個人の事業を初めてからWebからも集客したいと考え導入しました。EntryPocketのSEO対策機能は初心者でも使いやすく、スマートフォンの最適化も簡単でWebからの集客を上げる事も出来ました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
EntryPocketを導入してからは、複数のデータを一括管理出来るようになり工数を大幅に削減できました。またスマートフォンに最適化したUIも作成出来るようになり、カスタマイズしたHPによる集客の上昇も実現出来ました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/09/07
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リブランディングの一環として採用ホームページの刷新として提案。自社のブランディングに合わせたホームページの作成ができ、複数の店舗間の採用者情報の共有管理ができるため、リアルタイムに面談スケジュールを本部で把握できるなど管理の効率が向上した。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
各店舗で採用に関する権限があり、各店舗の採用情報を本部に集約して管理することに課題があったが、システム化することで一元的に管理することができるようになった。リブランディングのためHPの刷新に合わせて採用ページの作り直しも行ったが、自由にホームページが作れる点とSEO対策もできた点が良かった。
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/09/04
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
他店舗での採用状況が把握できるようになったのが一番大きいです。従来は採用状況の確認などを電話でやり取りしており、通常業務と並行して行っていたため、対応が遅れがちでしたが、応募者対応のスピードアップに繋がったと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
応募者対応のスピードアップに繋がったことで予約率があがりました。応募者情報を自動取得し、一元管理できたことで情報集約業務の効率化が実現できました。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/14
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
採用ホームページ、応募フォームをカスタマイズできるので、自社の企業理念や商品の雰囲気に合うデザインに仕上げられます。応募者とのつながりを深めて、採用のミスマッチを減らします。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
採用のミスマッチによる内定辞退や早期退職が課題でしたが、Entry Pocketで解決できました。オリジナルデザインの採用サイトを用意することで応募者にメッセージを伝えやすくなり、企業と応募者の間に存在していた溝を埋めることができました。企業理念に共感してやりがいを持って働いてくれる人が増えて、内定辞退や早期退職は減りました。
Entry Pocket(エンポケ)の概要
Entry Pocket(エンポケ)は、応募者対応や採用ホームページの作成、原稿管理など採用活動の効率化を支援するサービスです。求人媒体からの応募者情報を一括で管理できるので、応募から採用までをシステムひとつで完結させられます。