MAツール(BtoC)の関連情報

hachidori plus
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年11月06日 17:27
サービスの説明

[広告代理店様、類似サービス業者様のダウンロードはご遠慮ください]
LINE公式アカウント特化型のMAツールです。
お使いのWEB対応のMAツールとhachidoriを連携することで、LINEとWEBを横断したMAが可能になります。
hachidori plusの特徴は1.伴走支援体制、2.パーソナライズ機能、3.拡張性です。

【伴走支援体制】
全体設計や検証項目策定などの初期設計、数値計測や改善施策の提案実行などの運用改善まで、徹底した伴走支援をご提供いたします。

【パーソナライズ機能】
チャットデータや経路情報だけでなく、購入履歴などの会員情報との名寄せを実施。
それらを活用したユーザー個別の体験を提供します。

【拡張性】
あらゆるシステムと連携できることで、貴社の全てのユーザー体験(UX)をLINEで提供することが可能になります。

ほかにも、複雑なシナリオ分岐設定やAIによる自動応答、セグメント配信など、マーケティング活動を支援する機能が豊富に搭載されています。

サービス画面 / UI

hachidori plusのスクリーンショット1
hachidori plusのスクリーンショット2
hachidori plusのスクリーンショット3
hachidori plusのスクリーンショット1
hachidori plusのスクリーンショット2
hachidori plusのスクリーンショット3
画像をクリックすると左側に表示されます

料金プラン一覧

hachidori Plus Pro
プラン価格
月額/ユーザー
100,000円-
初期費用
200,000円-
最低利用人数
最低利用期間
1

詳細はお問い合わせください。

機能ごとの評価

連携サービス

Salesforce
Marketo(adobe)
カスタマーリングス

hachidori plusの口コミ・評判

4.11
レビュー分布
(3)
(4)
(2)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(4)
11~30
(0)
31~100
(2)
101~500
(1)
501~
(2)

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ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/27
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
元々公式LINE自体はお客様からの問い合わせの窓口ツールの1つとして利用していたのですが、ただ作っただけで定期的にクーポンを発行したり情報発信する程度のものでした。ただ本サービスをキッカケに公式LINE内でもセールスや顧客満足度向上を意識するきっかけとなり、完全オンライン上だけでも弊社のファン化が進んでいます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は公式LINEはお客様のお問い合わせの窓口の1つという役割だけで他の企業も公式LINEを取り扱っていたので弊社でもとりあえず扱おうかくらいの感覚でした。しかし、サービス導入後はリッチメニューや配信機能.chatボット機能などお客様対応ツールとしては勿論のこと、セールスツールの1つにもなり単純に売り上げ向上に繋がりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/04/23
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
企業の利用実績があるので安心できる。 プログラミングができない人でもBOTの作成と公開ができる。 チャットボットとの会話でユーザーのニーズに合ったコンテンツ提供をできる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自社に顧客問い合わせを自動化するためにチャットBotを導入を考えていたがプログラムのできる社員がいなく導入は遠いと思っていたが、hachidori plusを利用したことにより既存の社員でBotを作成でき、プログラムのできる人を採用する手間やBot作成にコストをかけずにBotを作成できた。 LineWorksとも連携しており、問い合わせがあった日程管理が容易になり担当部署の作業の手間が少なくなった。
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/04/23
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
BOT作成に特化してるので、BOT作成未経験の人は勿論、運用管理機能も付いているので開発環境としては機能がそろっていること SNSと連動しているので、誰でも公開できマーケティング的にも充実している。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自社で扱っている商材がエンドユーザーに届きずらく、営業戦略的にも厳しい状況が続いていたがhachidori plusを実装してからは商品案内やコンテンツ配信を現代のSNSを用いて拡散でき自社ブランドの確立に成功した。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/11/27
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 問い合わせ前にbotが顧客を対応してくれることで、適した場所に電話がかかるようになった。 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 慣れるまでシナリオの設計が難しいものの、一度慣れてしまうと操作しやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 要件と関係ない部署に電話がかかってしまうことで、顧客をたらい回しにしてしまうといった課題があった。 botの機能によって、要件に適した部署へ誘導できるように改善できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 テンプレートをつかうことで、自分で文面を考える必要がなく、丁寧に顧客を誘導できるようになった。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/11/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
一つのプラットフォームで対応できそれをBOT化することでほとんど自動で対応できる点。LINEを利用すればさらに手軽に対応できる点。セールやキャンペーンなど手軽に配信できるので時間効率が非常にあがる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
WebやLINE、FACEBOOK等と接客ルートを一元管理できるので非常に使いやすく手軽に効率化できた。

hachidori plusの提供会社

株式会社エフ・コード
IT/通信/インターネット系
東京都新宿区神楽坂1-1日本生命神楽坂外堀通りビル 2F


代表者名
工藤 勉
資本金
従業員規模
51~100人
企業URL
https://f-code.co.jp/
設立年月
2006年3月
資本金
企業URL
https://f-code.co.jp/
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