PEPの評判・口コミ
PEPのおすすめポイントは、社内情報の検索に適している点と運用が容易な点です。社内の問い合わせだけでなく、API連携による連絡先の検索にも対応してくれます。OAuth2.0認証を組み合わせることで、ユーザー個別の情報検索も可能です。離脱が多いポイントやユーザーからのフィードバックなどをレポート化してくれるので、工数をかけずに改善点を把握できるでしょう。
PEPは、ドラッグ&ドロップでシナリオを作成できるノーコード開発が特徴。シナリオ作成や説明動画、テンプレートなど立ち上げから運用にいたるまでをサポートしてくれます。有人型ボットはBPO連携への切り替え可能なので、社内の問い合わせ対応にかかる工数を削減したい企業におすすめです。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
4.40
レビュー分布
()
()
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(6)
11~30
(3)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(1)
口コミによる項目別評価
PEP
カテゴリ平均
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
「料金の妥当性」に関連する口コミ
小野寺 光
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/06/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ノーコード、ノンプログラミングで初期設定から運用まで行えるのでほとんどメンテナンスフリーに近く、日本語の分析に特化した独自の学習型AIが顧客と交わされた会話はデータとして蓄積、さらなる学習材料になります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客との会話データが数字だけでなくマインドマップのように視覚化されることで数字だけのデータに比べてスッと頭に入りやすく、これはチャットボットサービスの中でもPEPならではの機能です。
PEPの概要
PEPのおすすめポイントは、社内情報の検索に適している点と運用が容易な点です。社内の問い合わせだけでなく、API連携による連絡先の検索にも対応してくれます。OAuth2.0認証を組み合わせることで、ユーザー個別の情報検索も可能です。離脱が多いポイントやユーザーからのフィードバックなどをレポート化してくれるので、工数をかけずに改善点を把握できるでしょう。
PEPは、ドラッグ&ドロップでシナリオを作成できるノーコード開発が特徴。シナリオ作成や説明動画、テンプレートなど立ち上げから運用にいたるまでをサポートしてくれます。有人型ボットはBPO連携への切り替え可能なので、社内の問い合わせ対応にかかる工数を削減したい企業におすすめです。
