next»の評判・口コミ
next»はLINEを活用して活動中の学生候補者へのアプローチや広報、また採用管理が可能。HOTな候補者に効率よくLINEからアプローチができるツールです。
評判・口コミの概要
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/11/18
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
応募者のデータを効率的に一覧で確認でき、さらに細やかなステータス管理を行うことで、どのような対応が必要かを明確に把握できます。これにより、対応がスムーズで分かりやすくなり、採用プロセスがより効果的に進行します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
選考結果をシステム上で簡単に入力でき、面倒なメール連絡が不要となりました。これにより、人材募集のプロセスが効率的に進み、作業の削減とスムーズな業務遂行が実現されました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/03/29
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
LINEを使って気軽にコミニュケーションを取れるので急な内定自体がなくなり面談スケジュールが計画的に参考できる。
zoomや外部カレンダーと連携しており、日程管理をしやすい
チャットサポートがしっかりサポートしてくれる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
LINEと連動しており、説明会や会社案内の動画をダイレクトに発信できるので、選考を受けてみようと考えてから人が増えて、採用効率が上がった。
採用媒体ごとの効果測定を行えるので、どの媒体にすればイベントに多く参加してくれるか予想できて、開催するための費用を削減するのにつながった。
児玉 薫
コンサルタント
株式会社ネオキャリア
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/09
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
採用活動にかかる工数削減と返信率が減っていた学生との連絡の繋がる割合の向上を期待してこちらのサービスを導入しましたが、工数は導入前と比較し1/3になり、学生からの返答率も上がった
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
人事の人数が1名しかいないため工数がかかってしまうことに課題を感じていましたが、こちらのツールを導入したことで1/3にすることが出来た
next»の概要
next»はLINEを活用して活動中の学生候補者へのアプローチや広報、また採用管理が可能。HOTな候補者に効率よくLINEからアプローチができるツールです。