freee支出管理 経費精算Plusの料金・機能・導入事例
freee支出管理 経費精算Plus
まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年11月22日 11:52
サービスの説明
freee支出管理 経費精算Plusは、経費精算から、稟議・承認・管理のワークフローまで、まるごとペーパーレス対応!
【手入力作業を極力ゼロに・チェック業務を最小化】
◆95%の精度を誇るOCR機能により、明細を自動で入力。従業員の手入力作業を極力ゼロにし、経理の面倒な確認作業や計算ミスを大幅に削減します。
◆交通系ICカードの履歴読込、駅すぱあと®連携での入力補完など、入力を自動化する仕組みが整っています。
【毎月の請求は使った分だけ!必要のないIDの購入必要なし】
freee支出管理 経費精算Plusなら必要のないID数を購入する必要はありません。毎月のご請求は使った分のみのため、コスト削減も可能です。
【マルチデバイス対応】
マルチデバイス対応なので、インターネット環境さえあれば、PCやスマートフォンからいつでもどこでも利用可能です。
【万全のセキュリティ対策】
不正アクセスの検知や二要素認証など、セキュリティ対策も万全。各種機能や情報へのアクセス権限も細かく設定できるため、不要な機能に手をわずらわせられることや、思わぬ情報漏えいを防げます。