IVR(自動音声応答システム)の関連情報

MiiTel Phoneの評判・口コミ

MiiTel Phone
ビジネス向けのスマート電話「MiiTel Phone」は、電話業務における話速・被せ率・沈黙回数等を定量的に分析・可視化し、営業成績と顧客対応の向上に貢献。全通話録音、自動文字起こしのほか、CRMとも自動連携し、顧客対応を一元管理できます。

評判・口コミの概要

4.33
レビュー分布
(48)
(43)
(12)
(1)
(0)
従業員分布
1~10
(20)
11~30
(9)
31~100
(22)
101~500
(23)
501~
(25)
口コミによる項目別評価
MiiTel Phone
カテゴリ平均

口コミサマリー

MiiTel Phoneの良い評判・口コミ
Salesforceとの連携より、電話番号を入力することなく架電できる
文字起こし機能が比較的よいので、テキストを追いかけるだけでも内容が大体把握できる
UIが見やすいのでどなたでもダッシュボードでの管理が可能になった
MiiTel Phoneの改善点
機能がよく分からないのでこちらから拾いに行かなければいけない
音声通話の質が不安定な時がある。どうしてもIPなので、環境に左右されることがある。
分析内容に明確な指標がなく、この数値を変えればよくなるという目安になるものが少ない

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/11/01
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
機能の割に値段が高い。そこまで使える機能はなかった印象。pickuponさんやDialpadさんの方が値段と機能の割合が釣り合っている。 また他企業の担当者に聞くとMiitelさんはCSが着いてから初めて使えるようになると聞いていたので、SMBに対しては優しくないプロダクトという印象。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
元々携帯電話使っていたのでワンクリックでコールができる機能で架電の工数削減にはなったがそれ以外でメリットを感じたエピソードはない。

MiiTel Phoneの概要

MiiTel Phone
ビジネス向けのスマート電話「MiiTel Phone」は、電話業務における話速・被せ率・沈黙回数等を定量的に分析・可視化し、営業成績と顧客対応の向上に貢献。全通話録音、自動文字起こしのほか、CRMとも自動連携し、顧客対応を一元管理できます。
プロが教える後悔しない選び方
IVR選び方ガイド.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点