メール配信システムの関連情報

Sansanの評判・口コミ

Sansan
営業DXサービス「Sansan」に搭載されたBtoB向けメール配信機能。正確にデータ化された名刺情報と、100万件を超える企業情報を活用して、アポイントにつながるメールマーケティングを簡単に実現できます。

評判・口コミの概要

4.31
レビュー分布
(291)
(325)
(68)
(6)
(0)
従業員分布
1~10
(113)
11~30
(113)
31~100
(224)
101~500
(131)
501~
(76)
口コミによる項目別評価
Sansan
カテゴリ平均

口コミサマリー

Sansanの良い評判・口コミ
企業ニュース機能。自身が名刺交換している先の企業ニュースが定期的にアップされることで、担当顧客がどのような取組みをしているのか等の情報把握が出来る。
UIがとても分かりやすく直感的。デジタル化が苦手な社員もこれは大丈夫そうです
名刺管理に特化したクラウドサービスであり、画像認識技術で名刺情報を読み取ることができる点
Sansanの改善点
特に改善希望の点はありません。解約の理由は、名刺が全部入り切って、新規ではなく既存顧客フォローにのみ使おうという決定になったためです。特に問題はありませんでした
業務上の都合でブラウザ使用です。よく操作する箇所が、右・左・中央(名刺のそば)に分散されているため、慣れるまでは時間がかかる時があります。
特にありませんが、関係者が狭まる(特定の方とのやり取りが多い)場合、一元管理しておく必要もないので、役割/業務変更に伴い利用は減りました。

ユーザーレビュー一覧

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「初期設定の容易さ」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/18
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
めんどくさい名刺管理が楽になりました!急な引き継ぎでは一から組織把握が必要だったこともありましたが、sunsun導入後は安心して担当変更がかのうになりました!うまく活用すればもっと営業に役立つなと思ってます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
急な退職や異動で、引き継ぎがしっかり行えないことがあり、顧客の組織情報を一から把握しなきゃいけないケースが多発していました。sunsunへの情報蓄積がルールになってからは安心して進められてます。
匿名のユーザー
導入決裁者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/03/13
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業の仕事をする中で名刺交換は当たり前にありますが、毎日仕事している中で溜まっていくものですよね。 最初は100円ショップの名刺フォルダで管理していたのですが、物理的に限界が来た際に導入しました。 出先でもいただいた名刺を確認できる点に助けられています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業の仕事をしていると嫌でも名刺は溜まっていくもので、管理に困っていました。 名刺へのメモ機能が便利で、印象的な会話などをメモしておくことでスムーズにコミュニケーションが取れるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2024/01/26
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Sansanは名刺管理ソフトとして非常に優れている。スキャナで名刺を取り込むことができ、データベース化して共有できるため、名刺情報の一元管理が容易になる。営業担当者としては商談前の情報収集に大変役立っている。使い心地も良く、UIがシンプルで親切なのが好印象。今後は商談記録機能の追加などが期待される。導入を検討している人にはオススメできるサービスだ。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業職としてSansanを利用しているが、商談前の情報収集に大変役立っている。例えば訪問前にSansanで相手先を検索することで、同社と以前に商談したことがある社員がいるかどうかが一目で分かる。その社員にターゲット企業のことを事前に聞くことができるため、効率的な営業活動が可能になった。UIの使いやすさも好印象で、ストレスなく利用できるのが魅力的だ。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/12/23
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入するには高コストで社内でも及び腰だったが、機能や管理体制はかなり高い。社員一人分の給料がかかるかもしれないが、名刺の登録と更新までやってくれるので適当な社員を雇うより効率的で効果的。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社は名刺交換がかなり多く、その情報は資産だと考えていた。これを個人管理していたため、社員の退職に伴い全て失っていた。この課題がだいぶ解決した。
匿名のユーザー
システム管理者
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/12/22
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入担当者が離職し当初の導入目的が宙に浮いてしまっているため有効活用しきれていない部分があるが、 一元管理できるようになったのは利点と考えている。 また、複数の名刺をスキャンするだけで管理できるのが日常的に続けやすく良い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社員が離職する際に引き継ぎが曖昧で名刺交換した相手の連絡先が不明なことがあったが、 Sansan上にすべての連絡先が一元管理できるようになったため、引き継ぎ時のトラブル等が減った。 また、管理しているメールアドレスに対しての営業などもできるようになった。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/12/14
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Sansanの導入により、名刺管理が圧倒的に楽になりました。ボタン一つで名刺をデータ化し、他拠点とも簡単に共有できる点が特に素晴らしいです。名刺がプリンターのように出てくる際の勢いが強い点は少し手間ですが、それを差し引いても大きなメリットがあります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
最近の企業イベントで、多くの名刺交換を行いました。私の会社は複数の拠点を持っており、Sansanのおかげでこれらの名刺を効率的に全社で共有できました。これにより、異なる場所にいる同僚とも迅速に情報を共有し、ビジネスチャンスを広げることが可能になりました。Sansanは、単に名刺を整理するだけでなく、会社全体のコミュニケーションとビジネスの拡大に貢献しています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/12/12
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Sansanを導入して、名刺管理が驚くほど簡単になりました。自分の名刺だけでなく、同僚や過去のスタッフの名刺も簡単に検索できるようになり、情報共有が容易になりました。これがSansanの大きな魅力です。ただ、名刺のスキャンに手間がかかる点は少し不便に感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Sansanを利用することで、名刺を効率的に管理できるようになりました。特に年に一度の海外出張の際、過去に交換した外国人の名刺を簡単に探し出し、事前に連絡を取ることができるようになったのは大きなメリットです。このようにSansanは、単なる名刺管理ツール以上の価値を提供しています。ただ、スキャンの不具合が時々生じる点は改善してほしいです。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/12/09
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
クラウド管理するにあたり、サービスの安定性.セキュリティが重要になりますが、このサービスは2007年からサービスを提供しており、国内シェアもNo.1、機能性以前にまずその信頼性が評価できます。また、大手企業も導入しているため、会社への申請も通りやすく有り難いです。また名刺管理だけに留まらない業務効率化につながるため生産性向上につながるツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まで個人管理だった名刺を組織管理できて、個人で使う際にもデータで整理できる為、組織・個人双方にメリットがあります。名刺がデータベースになり、顧客管理や営業支援につながる便利なツールです。名刺のデータ化もほぼ100%の精度で正確な記録ができて、効率的にデータ化が行えます。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/11/20
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
個人管理をしていた時は紛失や共有がスムーズに行われず漏れが起きたりしていましたが、導入後は取引様情報が正確にまんべんなく社内に行き渡るようになり、紛失などの事故も防げるようになったので機会損失の軽減やセキュリティー面などで大きな効果をもたらしてくれたためです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社員数がある程度多い会社だと、社外の人との名刺交換をした人が社内で複数人いることがよくあり、先方様にとっては無駄なコミュニケーションが発生していたケースもよくあり、社内での名刺管理が出来ていないため機会損失となっていたケースがありました。SanSanを利用したことで社内での名刺情報が常にアップデートされて共有されるのでブラックボックスとなってしまうことが激減しました。そのおかげで契約に繋がった商談が生まれたケースがあったので費用分以上の効果があると思いました。
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/04
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺の取り込みが簡単ですし、その後の名刺の整理も簡単なので困ることなく使っています。 名刺の登録内容の誤字もないので安心して使えています。 最近はDM発送もさせていただいており、有効活用しております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺整理ができていない、その場で名刺情報の検索ができないのが不便でしたがSansanを入れて解決しました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/10/21
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
以前は名刺管理が大変で、名刺の情報を必要とするたびに、物理的なファイルを漁る必要がありました。Sansanの導入により、名刺情報がクラウド上で整理され、探しやすくなりました。特にフォルダ構造化機能は、名刺をプロジェクトや部署、イベントごとに整理できるので、非常に効率的です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
先日、大切な商談の際に、物理的な名刺はどこかにしまってしまい、見つけられない状況でした。そこでSansanのアプリを利用し、名刺情報をすぐに検索でき、商談相手の役職や連絡先を確認することができました。このエピソードは、Sansanの利用がビジネスの現場でどれだけ役立つかを実感させてくれました。クラウド管理のおかげで、名刺の紛失リスクがなく、また過去の名刺を素早く検索できる点は非常に評価できます。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/10/08
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Sansanのサービスは、名刺管理をスムーズにしてくれました。以前は名刺を手動で整理していたのですが、Sansanを導入してからは、名刺の情報を瞬時にデジタル化し、社内での共有が非常に簡単に。特に、メモ機能が優秀で活用して、打ち合わせの内容や相手の特徴を記録することができるので、次回の商談時に役立てることができています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
具体的には、半年前に打ち合わせをした業者の方と再度商談の機会がありました。その際、Sansanで名刺情報を検索し、前回の打ち合わせのメモを確認することができました。これにより、前回の内容をスムーズに引き継ぎ、非常に効率的な商談を進めることができました。また、社内の営業チームとの連携もSansanを通じて行い、顧客情報の最新化や共有が簡単にできるようになりました。
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/10/03
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
利用料は少し高いが、使い始めるとsansan抜きではもはや業務が回らなくなってしまった。客先の訪問歴や経歴の事前確認、電話帳機能、メール配信機能、面談メモ機能等フルで利用させて頂いています。営業部門ではないのですがヘビーユーザーです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで電話帳は各自の会社携帯に各自で登録して管理していたため、異動時等にコンタクト先情報が引き継がれないという問題がありました。sansanを導入することにより、社内でコンタクト情報を共有できるようになり、窓口情報の確認作業もなくなりました。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/09/07
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Sansanは、名刺管理のデジタル化を実現するサービスとして、非常に有用です。弊社では、高品質なコミュニケーションを掲げており、Sansanの導入により、その目標をさらに前進させることができました。評価点4の理由は、サービスの使いやすさと効果の高さにあります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
具体的には、以前営業部からの要請で参加した展示会の出展者情報を探していた際、Sansanでスキャンした名刺情報から瞬時に連絡先を取得することができました。これにより、営業のフォローアップが迅速に行え、良いビジネスチャンスを掴むことができました。このようにSansanの効果は導入よりも運用フェースでとても役立っています。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/09/07
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Sansanの導入前は、取引先や展示会で受け取った名刺を一つ一つ手動でデータベースに入力していたのが課題です。しかし、Sansanのおかげで、この作業が劇的に効率化されました。特に、展示会で多くの名刺を受け取る際、その場でスキャンしてデータベースに追加できるのは非常に便利で、効果的ですので4点としました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Sansanを導入してから、取引先や展示会で交換した名刺の情報をすぐにデジタル化し、一元管理することができるようになりました。これにより、新たなビジネスチャンスの発掘が容易になりました。これまでは、個人個人が紙で管理していたので、それと比べるととても効率的になり、メリットを実感しています。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/09/06
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Sansanの導入により、名刺管理の手間が大幅に削減されました。特に、取引先との名刺交換が多い中、その情報を即座にデジタル化し、一元管理することができるのは非常に価値があります。評価点4の理由としては、全体的な機能や使い勝手の良さをと業務への貢献度からです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
戦略経営担当として日々多くの名刺を受け取る機会があります。Sansanの導入により、これらの名刺情報を速やかににデジタル化し、新らしいビジネスチャンスの発掘が容易になりました。季節ごとのセミナーなど、多くの人との交流が増える時期には、Sansanの存在が非常に役立っています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/09/02
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Sansanの導入前は、名刺情報の共有や管理が大変でした。しかし、このサービスを使うことで、名刺の情報を瞬時にデジタル化し、チーム全体での情報共有がスムーズになりました。特に、情報技術関連の業界での取引先が多い私たちにとって、デジタル化は非常に助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
情報技術関連のイベントやセミナーで交換した名刺をSansanでスキャンするだけで、すぐにデータベースに登録できるようになりました。これにより、営業のフォローアップや新規取引先とのコミュニケーションが効率的に行えるようになりました。ただ、スキャン時の読み取りミスには少し注意が必要ですが、それを差し引いても大変満足しています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/08/25
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Sansanの導入以前、膨大な名刺の管理が非常に大変でした。しかし、Sansanのシステムを利用することで、名刺情報のデジタル化がスムーズに行えるようになりました。特に、大型の業界イベントやセミナー後のフォローアップが効率的に行えるようになったのは大きなメリットです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Sansanを使用して名刺情報を一元管理することで、後々のフォローアップやネットワーキング活動が非常に効率的に行えるようになりました。これにより、新しいビジネス機会を逃しにくくなり、迅速に対応することができるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/08/24
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
私は経営管理担当として、Sansanを導入してからビジネスの効率が大きく向上したと感じています。名刺交換はビジネスの基本であり、それをデジタル化して一元管理することで、情報の取り扱いが非常にスムーズになりました。Sansanのシステムは使いやすく機能の豊富さから4点としました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ビジネスシーンでの名刺交換は欠かせないもの。Sansanを導入することで、これらの名刺情報をデジタル化し、クラウド上で一元管理することができるようになりました。これにより、新たなビジネスチャンスを逃すことなく、効率的なフォローアップが可能になりました。特に、新規のクライアントとのミーティング後、迅速に情報を共有し、次のアクションを計画する際に非常に役立っています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/08/23
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺を紙で保管していましたが、場所を取るし、検索や整理に時間がかかるし、紛失や破損のリスクもあり大変煩わしかったですが。導入後は、名刺のデータ化率が100%になり、検索時間が大幅にに短縮されました。また、名刺情報の共有が容易になり、部門間の連携が向上しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内で名刺情報を共有できるので、部門間の連携がスムーズになりました。自分の組織と関係がある相手に連絡するときに、事前に情報を確認できるので、時間や信頼関係の構築に役立ちました。名刺情報とCRMやMAとの連携ができるので、営業パイプラインや顧客セグメントを常に最新に保つことができました。また、タグ付けした名刺情報をもとにメール配信先を分けたり、アカウント戦略やマーケティング施策を最適化したりすることができ、海外展開もしているため、英語以外の言語にも対応しているサービスはありがたいです。多言語の名刺情報も正確にデータ化されますし、海外の顧客とも円滑にコミュニケーションが取れます
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/08/23
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Sansanは、名刺管理のデジタル化にをスムーズにもたらしてくれるサービス。多くのビジネスパートナーや顧客との名刺交換が日常的に行われます。Sansanの導入により、これらの名刺情報を瞬時にデジタル化し、必要な情報を迅速に取得できるようになりました。このサービスのおかげで、情報の共有や管理が非常に効率的になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
大型の業界イベントへの参加で多くの名刺を受け取りましたが、Sansanのおかげで、それらの名刺情報をすぐにデジタル化することができました。後日、新しいビジネスチャンスを探るためのフォローアップを行う際、Sansanのデータベースを活用して、必要な情報を瞬時に取得できました。このサービスのおかげで、新しい取引先やパートナーとの関係構築が非常にスムーズに進められています。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/08/21
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Sansanの導入により、名刺情報の管理がこれまで以上にスムーズになりました。当社では、多くの取引先や生徒とのコミュニケーションが欠かせません。Sansanを活用することで、それらの名刺情報を瞬時にアクセス・共有することができ、業務効率が大幅に向上しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
セラピスト養成スクールのセミナーで多くの名刺を受け取った際、Sansanを使用してすぐに情報をデジタル化しました。数日後、特定のセミナー参加者との再連絡が必要となり、Sansanのデータベースを活用してすぐに連絡を取ることができました。このように、Sansanは日常業務の中での情報アクセスの迅速さを実感しています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/08/18
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Sansanは、名刺情報のデジタル化と効率的な管理のための優れたツールです。IT管理部門担当として、多くの取引先や顧客との関係を持つ中で、Sansanの導入は情報の迅速な共有や管理を実現し、業務の効率化に大きく貢献しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
具体的には新入社員研修時にSansanを使用して全員の名刺をスキャンしました。突然、新入社員の連絡先が必要となった際、Sansanのデータベースを活用して情報を瞬時に取得することができました。これにより、迅速な対応が可能となり、業務のスムーズな進行を実現しました。
匿名のユーザー
システム管理者
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/08/16
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
一度に複数の名刺の取り込みができます。もちろん両面の情報も一度に取り込みできます。 操作も画面をタッチするだけでとても簡単です。初期導入の際に従業員情報を取り込みさえすれば 後は人事異動の際にちょっとだけ操作するだけです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自身がシステム部所属でかなり多くのベンダと取引がある為、名刺の管理が大変であった。 ベンダの担当者が変更になる度に名刺も増えていきどれが必要なのか不要なのかもわからない状態でした。 この製品を導入する事で一度スキャンすれば永久的に情報が保存される。また不要な情報は 削除できるので課題を解決できました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/08/13
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Sansanを導入してから、社内の名刺管理が劇的に変わりました。これまでの手間がなくなり、情報の共有もスムーズに。4点の評価は、この効率化を実感できるからこそです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
私の役職上、新入社員の研修時に、外部講師との名刺交換が多いのですが、Sansanのおかげで、その名刺情報を瞬時に共有できるようになりました。以前は名刺ボックスをひっくり返すことも...。しかし、今はそんなこともなく、情報の取り扱いが非常に助かっています。

Sansanの概要

Sansan
営業DXサービス「Sansan」に搭載されたBtoB向けメール配信機能。正確にデータ化された名刺情報と、100万件を超える企業情報を活用して、アポイントにつながるメールマーケティングを簡単に実現できます。
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