AmeyoJの評判・口コミ
AmeyoJ
4.75
口コミを見る(4件)AmeyoJは、アウトバウンドとインバウンド両方に対応しているCTIです。自動発信やACD、音声録音、レポート機能、IVRなどコールセンター業務で役立つ機能が標準搭載されています。また、CRM機能も標準搭載されており、他社のCRMとも連携可能です。
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ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/03
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コールセンターシステムは導入するのにかなりハードルが高く、それなりの覚悟やパフォーマンスありきになってしまいますが、小規模事業所にぴったりの価格とロットで対応してもらえるのが高評価です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客のコールセンターへの電話をまず一括で受け、その顧客の重要度で振り分けをし、その番号から自社の担当者へ自動で繋げることができるので無駄な取次やかけなおしで顧客にストレスを与えることがなくなりました。
新規問い合わせより、何度もかけてくる顧客などに悩まされることも無くなります。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/09/27
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オートコールで完全自動化。コールセンター業務が格段に効率アップした。
また、発信者の電話番号を担当等へ任意に紐付けができるので、社内関連部署への取次時間が短縮でき顧客満足度が向上した。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
一括で集中管理できるシステムなので、導入におけるコストがかなり抑えられた。
その影響もあって、コールセンター業務の運営部署内人員を整理する事ができ、他の業務への割り当て等、社内環境の見直しにもつながった。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/09
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コールセンターシステムでは珍しく、小ロットでの運用も可能なので、導入しやすいです。
外部からの問い合わせ対応も、担当者の割り振りがスムーズに行えるところも他のシステムと比較しても使いやすいように感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
インターフェースが見やすく、シンプルな画面まわりなので、パソコン操作が苦手なオペレーターも操作が覚えやすく、操作教育の時間が短縮されました。
着信の優先度設定や過去の着信履歴の確認も簡単に操作できるので、時間当たりの応対回数が確実に増えました。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/09
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
小ロットでの導入も可能なので、イニシャルコストやランニングコストを抑えてスタートできます。
自動録音、文字おこしなど、必要機能は一通りそろっているので、まず初めてみるという点においては最適なシステムだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
通話料が、1秒単位での計算になるので、通話料金が削減できました。
メールや電話、SNSなど複数のチャンネルも一元管理できるので、分析も簡単にできるようになりました。
AmeyoJの概要
AmeyoJ
4.75
口コミを見る(4件)AmeyoJは、アウトバウンドとインバウンド両方に対応しているCTIです。自動発信やACD、音声録音、レポート機能、IVRなどコールセンター業務で役立つ機能が標準搭載されています。また、CRM機能も標準搭載されており、他社のCRMとも連携可能です。