すぐに使える、ずっと⽀える 営業•マーケティング⽀援ツール「Kairos3」
カイロス3
Kairos3
更新日 2024-10-23
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/04/06
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リード管理に必須の機能が充実しており、興味関心の高いリードに自動でスコア表示されるので、営業活動の優先順位がひと目で分かり、効率的に顧客アプローチができます。また、アンケートフォームの自由度が高く、様々な使用シーンに合わせてカスタマイズでき、ワークフローの効率化と顧客理解の深化を同時に実現できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メール配信をより効果的に行えるようになりました。複数の配信枠を自在に設定でき、顧客情報項目もカスタマイズ可能になったことで、きめ細かなターゲティングを実現でき、顧客ニーズに合わせたメールマーケティングを行えるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ユーザーの行動履歴
- 効果測定
- カスタマーサポート
このサービスの改善点はなんですか?
- 管理画面のUI
同じカテゴリのサービスと比較
Kairos3と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)