セリーズ(リード獲得/営業支援サービス)の評判・口コミ
潜在層〜顕在層の新規リードを最小コストで獲得します。ペイドメディアでの商談化率の低さ、テレアポ商談の質の低さを解消。
評判・口コミの概要
4.59
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
口コミサマリー
セリーズ(リード獲得/営業支援サービス)の良い評判・口コミ
ユーザーレビュー一覧
「カスタマイズ性」に関連する口コミ
菊池 習平
導入決裁者
株式会社デジタルゴリラ
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/07
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
業界知識がないと営業が難しい分野ですが、
営業に必要な知識がある方にご担当いただき支援いただいたので助かっております。
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
現環境を大きく変えることなくフィットしていただけるよう、サービス内容を細かく調整いただきました。
【営業担当やサポート面】
営業も運用も担当者についていただくのでレスポンスは早いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでは紹介やインバウンドによる案件受注がメインでしたが、組織拡大を目指すにあたり営業組織の構築やMA運用が必要でした。
もともと営業もMAも知見がなく、社員に手探りでやってみろとも言えないのでご支援いただきましたが、営業フローが形になるところまでサポートいただきましたので採用計画や他の予算組もやりやすくなりました。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/06/06
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サービス内容とコストのバランスが非常によく、特に幅広い企業に対応できる価格帯であることと、カスタマイズ性が高い点が汎用性の高いサービスであり、フロント業務を支援できる数少ないサービスだと感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
・社内のリソース不足
・ノウハウの欠如
【サービスを利用していて実感しているメリット】
・リソースがない中での仕組み化を実現
・成果の最大化
セリーズ(リード獲得/営業支援サービス)の概要
潜在層〜顕在層の新規リードを最小コストで獲得します。ペイドメディアでの商談化率の低さ、テレアポ商談の質の低さを解消。